昨日は、職場でのお客さんへの愚痴

聞いてもらって

本当にありがちょうおねがいラブラブラブラブ



袋入れてくれないの!?

って、キレたり、文句言うお客さんは

やっぱり、たまにいて

他店は入れてあげてるのかな?

こっちが間違ってるの??


って思ったこともあって…


コメント読んで

間違ってない泣き笑い

と、思えたし

他店の情報ももらえて

サティちゃんありがちょう💕

今日は、スッキリ仕事できたよニコニコ 

そして、変なお客さんは来ず照れ

 

 

食パンメロンパンコッペパンメロンパン食パンメロンパンコッペパンメロンパン食パン 




今日は、長男、次男と

共に中間テスト

次男パン君においては

今日が中学校入って、初テストキラキラ



勉強ほとんどしてないくせに

なんで??

ってぐらい、自信満々な彼…



パン君「母ちゃんは、いったい何点取ってほしいわけ?」←既に調子乗ってる


私「まぁ、初めてだし平均60点



パン君「やれるっしょ!ニヤリ



だってよニヤニヤ

正直、平均60点てのも

ちょっと高めに言いました

だって…

パン君、本当に勉強してないから

きっと、その結果がついてくるでしょう…


ポジ男は、してるっぷりか

本当にちゃんと覚えてるかは

分からんけど

彼なりに、ちゃんと机に向かってた

携帯、ゲームは、私に持ってきたりして

 


来週テストが返ってくると思うから

また書きますキメてる


 

 

 ポジ男に関しては

平均40点、合計200点目標

まぁ、160点取れてたらいい方かな💦

どうなるやらアセアセ




そして、調子こきまくりのパン君


今朝、起きたら

声がガラガラ



「があぢゃん…喉ぢょっといだい…」



よく、パンイチでいるからね


寝てる時に冷えたのかな


エアコンしてないのに…






熱もなしニコ


食欲ありもぐもぐ


めっちゃ元気爆笑


本日テストだし学校行かせた

全教科入ったリュック
重くて、私持てねぇ不安
肩にあ跡つくぐらい重いのアセアセ






そして、帰ってからは耳鼻科へ車

居眠り運転しそうなぐらい

私眠くて大あくび




パン君に、テストどうだった?

って聞いたら



英語は手応えあるらしい…笑

国語と数学はね…

ぜーんぜん分かんねーってにっこり




中学のテスト

舐めんな物申す

小学生とは違うから


とだけ、笑顔で伝えたお🫶笑




パン君、喉風邪の引き始めって

薬早めにもらって

一安心照れ



うつらないようにしなきゃ💦

今日は、マジ疲れたび〜ネガティブ

足が、パンパンや〜





今宵の夫メニューお月様


厚揚げ焼きにトマト塩昆布よだれ

豚と大根の甘酢煮ラブ

ポテェ〜ト🍟ラブラブラブラブ

来ました〜爆笑
鶏ももの塩ステーキよだれ
もう、今日はこれが食べたくて
広告の品の鶏もも、そっこー
かごに入れてた🤤
本当、美味しすぎて幸せ泣き笑い

カスピ海ヨーグルトにバナナと栗煮
さつまいもサラダ
ミニトマト
麦芽珈琲豆乳




明日はお休みでよーんニコニコ





おやすんふとん1






ドラマ「アンメット」

最近のドラマで一番なんか

心に響いた✨

あんな空気感で気持ちが伝わる

演技できるのは、二人ならではというか

最高の俳優さん達だった泣き笑い


グミにはビックリしたし

三瓶先生がみやびの手を握るところとか

とにかく、会話がないのに

気持ちが聞こえてくるようだったな

素敵な二人

周り全ての皆の温かさにもやられた

泣けて、ほっこりさせられて、笑えて

最高のドラマだった泣き笑い




本当、二人結婚せんかな🤭

お似合いすぎる💕





来週、水曜22時フジテレビ

クドカン脚本で

仲野太賀と小池栄子の医療ドラマ始まるラブ

絶対絶対見なきゃ💕


 


今日の体調は

 

Ameba健康部