夫に伝えたいこと

 

 やったね!

解禁だぞ!!


 

 大腸のポリープを1つ切除した為

昨日まで、禁酒だった夫

あんなにガブガブ心が

満たされないのか水を飲みまくって

いた…笑

昨日の昼寝から起きた夫
下矢印水をがぶ飲みする

今日から飲めますニヤニヤ

そんな夫に

いつもの、4L焼酎

そして、大好きなコイツ
これを買ってきて、冷蔵庫へ照れ

15時前に帰宅
喜んで始めてたよ🍻
これは、命の水キラキラ(お酒です)


コッペパンメロンパン食パンメロンパンコッペパンメロンパン食パンメロンパンコッペパン

今日は、仕事行こうと
マンションを出ると
あっ!!ある〜!!
そう。
無人販売のトマト売り
しかも、カゴには
「終わり」
の張り紙が悲しい
次は、12月頃まで販売お休み
いつもなら、タイミング悪く
売り切れた後の、空のカゴが
置いてあることが多くて
なんせ、ご近所の争奪戦ダッシュ
今回は、まだある!!

こちら、甘すぎるミニトマト🍅

スイーツレベルラブラブラブラブ

一袋100円キラキラ


小銭入れ見たら、500円玉しかなくて

ダッシュで家に小銭を取りに

仕事前に無事にゲッツ指差し


お金を貯金箱に入れるんだけど

そした〜ら、初めてだよびっくり

これ、一袋にパンパンに入ってた!!

こりも、全部合わせてで100円キラキラ

そっこー買った照れ

最後の大サービスかな

けっこう大きなトマトだよ🍅

二袋しかなかったおねがい

やったね🫶しばらくトマト三昧💩👍


今日は、仕事行く前に

嬉しくなっちゃったニコニコ



仕事も、去年と違って

NEWエアコン、ガンガン

効いてるから、仕事は快適照れ



ただ、終わった後

外に出た時の熱気ヤバみ滝汗

 

本日の車でランチ
ママコちゃんの信玄餅アイス見たらさ
しばらく食べてないなぁ〜って
食べたくてしょうがないよおねがい
てことで、また買ったよ🫶
消費期限は昨日までだけど
気にしない。気にならない。
めっちゃ美味〜泣き笑い
おにぎりは、昨日夫が作ってくれてた
オム握り🐣
チンして持ってった

昨日と変わらぬ美味しさにビックリよだれ




帰ってから、20分昼寝大あくび
割と寝起きスッキリ真顔キラキラ



今宵の夫メニューお月様
ニラ玉よだれ

チャーシューのタレで厚揚げと
ごぼうとしなちく煮ラブラブラブラブ

豚と夏野菜炒めよだれ

カスピ海ヨーグルトに栗煮とバナナ
豚汁
ミニトマト🍅
麦芽珈琲豆乳

ポジ男、塾前に
早めの夕飯もぐもぐ




いや〜
本当に今日はいきなり暑くて驚き
でも、我が家、まだエアコン入れて
ません真顔
まだ、余裕かなウインク



今夜はアンメット最終回!!
明日、録画で観るの楽しみだ〜ニコニコ




おやすんふとん1





この子
水曜、初めての中間テストなの🤭
YouTube観てます
結果が楽しみですウインク

また、報告しまーす…🥲



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する