休日の過ごし方は

 

 

 禁酒最終日の夫

夫は、毎晩お酒を飲む

私が一日一回甘い物を絶対食べる

のと同じように

タバコはやめれても、お酒は無理

先週木曜日に大腸のポリープを1つ切除して

今日までお酒が飲めない!!

そんな夫を今日は密着してみたニヤニヤ


まずは、あさんぽ
途中、あさんぽを後悔
かなり降ってきたアセアセ
前に歩いてるのは夫です


本日の朝ごはん虹
夫は仕事柄早起きなので
4:30に起きると、豚汁が
出来上がっていた照れ
朝からの豚汁は幸せです🫶


次男パン君は、今日もバドミントンの

総体🏸

パイセンの応援に📣

パン君がずっと、食べたがってた

オムライスおにぎり

オム握りよだれ

後、ミニクロワッサンを持ってったコッペパン





それから、大雨降ってて

ポジ男は、テスト前で勉強させたいので

夫婦でコストコへ車

コスちゃん♡やっぱり来ちゃった🫶




これは、本当に美味しいの〜ラブラブラブラブ

今日は、コレ食べる為だけに来たニコニコ

ムール貝のガーリック煮込み?

の試食、めっちゃ美味しかったよだれ


コストコにも履いてった
ワークマンのレインシューズキラキラ
ホワイティスニーカーみたいで
履き心地良くてお勧め指差し


本日の夫ランチナイフとフォーク
コストコ行く前に作っててくれて
ツナ、玉ねぎ、にんにくのトマトパスタ🍝
ナス乗せ🍆✨
後、オム握りも🍙💕

ポジ男は、コストコから帰ると
すでに食べていたもぐもぐ



本日の夫のランチナイフとフォーク
飲めない今
昨日から、ウィンナーごはんを
昼に食べると決めてたらしい照れ

やっぱり和食だよな〜♡って
ウィンナーって、洋食じゃない?
どっち??笑



食べたら昼寝
これは、お酒飲んでも飲まなくても
先に私は爆睡してた大あくび
毎度、起きると、夫も寝てるパティーン



寝起きに…水ですニヒヒ
焼酎飲んでるようにしか見えん!笑

ポジ男、腹減りでヨーグルト
勉強してると思いきや
パソコンでYouTube観てました




今宵の夫メニューお月様
もやしのナムル

カリカリ油揚げのきゅうり梅
熱中症予防メニュー☀

本日一番美味しすぎたラブ
しらたきキムチちくわ炒めに
油揚げマヨ和え乗せ♥

鶏むね肉のピーマン入ハンバーグ

カスピ海ヨーグルトにバナナと煮豆
豚汁
麦芽コーヒー豆乳

パン君帰宅🏸
大好きな先輩が、5位で県南出場ならずで
めっちゃ凹んでいた
それでも、団体戦、個人戦と
優勝したり、準優勝だったり
けっこう総嘗めしていて
驚きキラキラ
パン君にも頑張ってほしいな🏸




4連休もしちゃってさ
明日から仕事行きたくないん
ですけどー泣き笑い
とりあえず、3連勤頑張るよ〜ニコニコ




おやすんふとん1



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する