私のストレス発散法

 それは、きっと

食べるか、服を買うかだなキラキラ




今朝、いつも通り

くっっっだらん兄弟喧嘩が

朝食のときに始まり

(本当に、いつもこれ…💢)

長男ポジ男は、感情的になり

煽るパン君に向かって

持ってた箸を目にむけた


メガネがあるから何ともないし

寸止めだったけど

その行為は、私は許せず

初めて、寝巻きだったけど

引っ張ってって

玄関から外にポジ男をポイッ!!

鍵ガチャ。

放置…真顔



すぐにピンポン連打してくると思いきや

10分経っても

20分経っても

何もない


6階だし、ちょっと心配になり

玄関を開けて、外を覗くキョロキョロ

いない…


あれ??

あの格好で出かけた!?

しかも、今日は応援とはいえ

総体最終日🎾

行かせない訳にはいかない

待ち合わせ時間は6:35にセブン

時計を見ると6:20



やきもきしてると

やっと


ピンポーン


鳴った!



玄関を開けると

「さっきはごめんなさいショボーン

と反省してる感のポジ男


とにかく時間がない!!!



あの行為は許せないけど

とりあえず、残りの朝ごはん全部食べて

行きなさいムキー



口に朝ごはん放り込んで

そのまま出かけたアセアセ



間に合って良かったけど

本当、くだらん兄弟喧嘩

いつまで続くの悲しい




ポジ男のいない間

煽ったパン君のことも叱った

そして、ゲームはさせず勉強を凝視



パン君は、今日明日

バドミントンの総体🏸 

1年は、パイセン達の応援のみ📣


気持ちを切替えて出発した🚌


そこから、私はお一人様タイム照れ

朝のイライラも落ち着き

ドンキに買い物へ



そして、その後しまむらへ

カーブパンツ、薄い色のが欲しかったのラブ

1790円キラキラ

後は、ホワイティTシャツと

あみあみビスチェのセット(右下)

1490円だったかなラブラブ

カーブパンツと合わせたくて🫶

フォトT(右上)

ムクピーヤが、似てるの買ってて

かわちぃ💕と思ってて

発見して、そっこーカゴインウインク

こっちは980円キラキラ


安いのに、めっちゃ慎重になるあたい真顔

パンツに限っては、MとL試着して

M買ったのに

家帰って、丈の長さが気になって

やっぱりLに交換してもらいにキラキラ



そこで、また、出逢ったぁ泣き笑い

ブロガーhanacoさんのブログを読んでて

この、ハイウエストで、インしても

ちゃんと可愛く見えるデニム!!

ほ…欲しい♡そしたら、なんと

あったどー泣き笑い

これも一応試着して、丈がやはり

気になるのでLにしたキラキラ


交換のつもりが、更に

1枚追加で購入おねがい

悔い無し!!!



めっちゃ発散した爆笑




本日のアルモンデランチナイフとフォーク
職場のレーズブレッド
残り物たち♡
麦芽コーヒー豆乳
ヨーグルト

食後に
チョコバッキー
クッキー🍪
(写真忘れた💦)



今日は昼寝せずに
家計簿つけたり、ドラマ観てた




夫は仕事の後で、ポジ男の総体へ🎾
夫の名字が珍しいので
ポジ男のユニホームの名前を見て
話しかけてきてくれたこの先生
なんと!!
夫が中学の時の柔道部の顧問キラキラ
今は他中のテニス部顧問
厳し過ぎたけど、愛のある先生だったようで
30年ぶりに会えたそうおねがい
夫、感極まって泣きそうになって
話に詰まったそうでキラキラ
先生、めっちゃ太ってたけど
変わんねーや照れ
と、嬉しそうに話してた
覚えててくれる先生もすごいな!!

私も、昨日、ポジ男といて
その先生が
〇〇の奥さん!?
って話しかけてきてくれて
めっちゃ気さくニコニコ
ただ、話し方が昭和というか 
不適切にもほどがある
のドラマ思い出すぐらい
口は悪かったニヤニヤ
嫌いじゃない🫶
けっこうギリな言葉使ってた 笑



夫、昨日大腸ポリープ1つ切除した為
お酒は飲めず
でも、今日から、食べ物は何でもOK

色々作ってくれてますよだれ



今宵の夫メニューお月様
ナスの甘辛煮

ナスピザ

アボカド、ちくわ、玉ねぎ、ハム包焼き
タレはバジルドレッシング 
これ、濃厚で美味しすぎたよだれ

胸肉のジュースィー唐揚げラブラブラブラブ

カスピ海ヨーグルトに煮豆とバナナ
残り物たち♡




明日もお休みだ〜泣き笑い
夜中から雨みたいだよ☔
明日のあさんぽはできないかなガーン

本日のあさんぽ🌄









朝日の反対側の空も綺麗だった




おやすんふとん1






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する