おつかれさまと言いたい人

 

 今日は、夫と長男に

お疲れちゃま🌸




まずは、朝んぽへ




予報は雨ということで日の出もなしチュー



帰ると、夫は、これを飲んで
トイレに駆け込んでいる
そう。
今日、夫は大腸検査と胃カメラ
2年前に、私もやったけど
この、スポーツ飲料薄めたような
まずすぎる下剤を大量に飲むしないゲロー
夫は、仕事柄早起きなので
3時には起きていて
スターティンしていた💩


私が歩いてる間に、トイレと格闘しながら
作ってくれてた本日の朝ごはん虹

甘〜い卵焼き🐣💕


ひき肉とじゃがいも玉ねぎのオムレツ🐣


納豆玄米
残り物たち♡


ポジ男の総体用のしゃけしそおにぎり
今日は夫作



夫のことを病院へ連れてく予定だったのに
ポジ男の試合が朝イチにアセアセ
時間がかぶるので
ピンチヒッターみーちゃん(母)
ジム行く前に送ってってくりた車
ありがたき〜泣き笑い



ポジ男、中学最後の総体🎾
まだ、小雨だったので
決行!!


このフェンス、邪魔ムキー
でも、ここからしか見学ダメみたいでさ
マジ邪魔!!笑

接戦だったけど
最後ポジ男達のダブルスが
勝利泣き笑い

2年前のポジ男は
始めたばかりで、本当へったくそで
見違えるほど、成長した
ポジ男に感無量笑い泣き
親バカながら
かっこいいぞぉラブ
と思ってしまった🫶


次の試合が、2時間ぐらい空くとの
ことで、一度帰宅


なんやかんやしてたら
今度は夫が検査終わりそうと連絡が


もう、ポジ男の試合は諦めて
夫のお迎えへ
今日は、バタバタ子アセアセ

夫、胃は問題なし!
ただ、大腸にポリープが一つあり 
除去してもらったキラキラ
放っといたら、これ
大腸がんになってたやつだよ
と、言われたそうアセアセ
やはり、検査は大事ねキラキラ



お迎えの途中、目の前が
見えなくなるほどの大雨アセアセ
レーシックの後遺症で
雨の運転が非常に見えにくい不安
めっちゃ怖かったアセアセアセアセ


ポジ男のことも心配だった
こんな大雨で風邪ひくわ〜




そして、そこで
最大のピンチ!!
私、お金忘れてもーて
夫の持ち金じゃ足りないニヒヒ
バッグもいつものと違うから
お金もおろせないアセアセ


夫が受付で事情を話
内金1万をお渡しして 
次回の診察でOKとのこと笑い泣き

ちょっと遠いから
もう一回行くの、本当
めんどくて
助かったぁ泣き笑い


気づけばランチ時
私も、夫の検査が無事に終わり
安堵したのか
急激にお腹激減りネガティブ



近くに、スシローと丸亀があって
夫は、ポリープ取ったから
うどんしか食べられず
お迎えきてくれたから奢るよって
ウインクウインクウインクウインクウインク
スシローへgo🫶

サーモンバジルチーズ

カリフォルニア巻

まぐろ山芋

サーモンバジルが一番好き🫶

後、エビアボカド

まぐろ漬け軍艦

スシロー、夫は生物食べれなく

なってしまって、夫と

スシローは何年ぶり?ってぐらい

久しぶりニコニコ

夫は、かけうどん2杯食べてた


奢ってもらえるなんて

思ってなかったから

めっちゃ嬉しかったニコニコ




帰り途中、ポジ男から

連絡あり

「引退だよ〜負けちゃった」

と。



私は、最初の勝ち試合観てるから!

ポジ男、本当頑張ってた!!

お疲れさまニコニコ

これからは、受験勉強一色よ…




帰ってから、私は昼寝大あくび
起きたら、パン君も寝てた
バドミントン部は、明日から総体で 
パン君は午前帰り




みーちゃんからもらったぬか漬けニコニコ

今宵の夫メニューお月様
ポテェ〜ト🍟よだれ

ハンバーグラブ

残り物たち♡
カスピ海ヨーグルトにバナナと煮豆



ポジ男は、明日も総体
今日勝った選手が
県大会行けるように
応援に📣


パン君は先輩の応援に📣


ポジ男の中学の部活が終わった🎾
かなり、かなり成長したと思う泣き笑い
後は〜
本当に〜
勉強しておくれやし〜泣き笑い

来週中間テストです真顔




おやすんふとん1



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する