休日の過ごし方は

 

 今日はお仕事お休みデーニコニコ

まずは、朝んぽ




いつもより、10分ほど早く
4:20頃出発
外はまだヒンヤリしてて
歩いてて気持ち良きキラキラ


そして

今日からポジ男は中学最後の総体🎾

団体戦はおしくも出られず

明日の個人戦控えております照れ

1〜3年まで団体戦の応援📣
ポジ男のお昼
本人希望のメロンパン
タマゴパン
そして
愛情たっぷり込めまして
唐揚げ梅じそおにぎり🍙
私がニギニギしましたよぅウインク
これは、家族全員大好きで
結婚してすぐに
のりちゃん(夫母)から教えてもらった
おにぎり🍙ラブラブラブラブ
※唐揚げは、もちろん冷食よん🫶


本日の朝ごはん虹
胃痛治まってるので玄米復活!!
納豆玄米
残り物たち♡
栗きんとん(のりちゃん手作り)
お茶



そして、私はお友達とランチへ
先週はお家にお邪魔したんだけど
今日は、久しぶりにお店へ


初のフォルクスへおねがい
焼き立てパン食べ放題
スープ飲み放題
サラダ食べ放題
ドリンクバー
これで、1700円ぐらいウインク
元取りましたよだれ

日替わりランチは、ハンバーグ

マスタードクリームだったかな

おいすぃ~ニコニコ


サラダは💩柔らかくする為に

しっかり食べた🫶

パスタの下にサラダキラキラ

でも、パンが入らなくなるの嫌で

サラダのおかわりはなし!

パンとコーンスープを

ひたすらお代わりよだれ

クロワッサン大好き❤

コーンスープも4杯飲んだラブラブ

友達は、お腹マジギブと

言いながら、5杯目よそってて

それだけで、元取った気持ちによだれ

幸せだ〜ねぇラブラブラブラブ



美味しかったぁ🤤



久しぶりに、ギブ手前まで

食べてしまい

胃痛また復活しないかドキドキ

してたけど、大丈夫そうキラキラ

でも、コーヒー飲んだら

なんとなく、胃が変な感じしたから

コーヒーは一杯だけにしたニコニコ



これから、コーヒーは

ちょっと控えめに飲もうかな☕




今日は夕飯やめといた 笑

全くお腹空かない不安

(あんだけ食べてりゃ当然)




ポジ男、紫外線アレルギーと
熱中症大丈夫だったみたいキラキラ
お昼も完食ニコニコ
夕飯は冷やし中華


団体戦は、負けちゃったみたい
でも、一生懸命応援したって照れ
そして、仲良くなった他校の
中学同士が戦ってて
どっちも友達だったから
応援しにくかったそうで🤭



ポジ男にもお疲れちゃま🌸




そして、明日は個人戦ダブルス🎾

応援行くぞー!!





おやすんふとん1



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する