今日は、朝から眩しいぐらいの晴れ☀

排卵直前で、むくみはドイヒー

なんだけど…

この天気のおかげか

気持ちが最高に、いい真顔キラキラ

天気にかな左右されます!笑


昨日から飲み始めた薬と

塗り薬

めっちゃ効いてるおねがい

痒みがかなり軽くなってるキラキラ

ただ、掻いた痣はまだ目立つ




本日の朝ごはん虹

豚と厚揚げしらたき煮納豆白米
残り物たち♡
お茶
ヤクルト1000キラキラ


本当はコーヒーで食べたいけど
今日までコーヒーやめてみた
食後にリンツラブ




コッペパンメロンパン食パンメロンパンコッペパンメロンパン食パンメロンパンコッペパン

土曜の職場の話

4月ぐらいから社員として
入ってきた20代前半Mちゃん🫶
パンを作る方のお仕事がメイン
でも、土日は、販売の方へ出てくる
そこで、焼き立てパン出しと
デニッシュ作ったりしてくれてる

たまたま、お客さんがひいた時間に
キキィ〜!!!!
っとなんとなく音がした
私は、パン屋の外で聞こえた気がした
車の急ブレーキ音かな?って


そのとき、Mちゃんが
けっこうな音量の声で
「ギャ~!!!」
と…



私「ど💦どしたっ!?」


Mちゃん「また、変なのかと思って💦」


私「変なの!?G🪳のこと??不安


Mちゃん「ち…違います💦私、実は霊感あって💦

私「ぅえ!?ここで見たことあるの?」


Mちゃん「この間…ここの隙間に足だけいて不安

って、言ってる場所は、私がいつも
焼き立てパンを出してる台の真横にある
売り物の飲み物が入ってる冷蔵庫

そこに、裸足の足だけが
隙間に挟まってる感じでいたそう


Mちゃん「他には…」


私「え!?まだあるの!?滝汗


Mちゃん「お客さんかと思って
いらっしゃいませ〜って言ったら
それも、足だけで、裸足の
何か戦後みたいにボロボロの感じの人が
そこ、普通に歩いててアセアセ

と、指すソコは

パンが置いてある
普段誰でも、お客さんや従業員
も通ってるとこ…


「きょ…きょわい滝汗滝汗滝汗

その後、しばらく鳥肌おさまらず…
しかし、私は、全く
霊感ごさいあせん泣き笑い
やまちゃんなら、見えてほしいのにキラキラ
他は見えなくていいかな…


今日も、仕事中、ふと
冷蔵庫の方へ視線キョロキョロ
何も感じません泣き笑い


でも、霊感あるMちゃんからすると
「皆、心霊スポットとかで
なんもいないのに
ワーワーキャーキャー叫んでて
普通の日常で隣にいても
気付かないで普通に生活してて
なんだかなって思いますにっこり

だそうで汗うさぎ

キキィ〜!!!の音も、自分に 
だけ、聞こえてると思ったらしいアセアセ


夫も霊感ある方だけど
私は、見た目からして
なんもなさそうと
よく言われるけど…
なくてヨカタウインク




本日の車でランチ
いつものおにぎり🍙
甘いの🫶



足が、パンパン子だったので
今日は、夫にお願いして
足のマッサージしてもろた照れ
最高じゃよ🤤



今宵の夫メニューお月様
待ってました!!
しらたきサラダ💩👍

紅はるかのサラダ🍠

鶏ももとじゃがいものハニーマスタードよだれ

木綿とひき肉のナゲットよだれ

カスピ海ヨーグルトにバナナと煮豆
麦芽コーヒー豆乳



夕飯は17時⏰
なので、子どもたち帰るまで
最近、こんな感じウインク
喧嘩してない時は
穏やかな時間なり…




明日はお休みだぁニコニコ



おやすんふとん1



 

今日の体調は

 

Ameba健康部