最近の胃痛で、少し凹んでて

食べたいから食べる

でも、その後の恐怖

くるくる胃痛ゲロー

そんな感じだった



今朝は小雨降ってたけど

日中晴れて暑くなる予報なので

とりあえずあさんぽ

傘をさしながら
途中けっこう本降りに☔
 こういうとき、ワークマンの

レインシューズは神ってるキラキラ



本日の朝ごはん虹
ひき肉甘辛煮納豆白米
残り物たち
写真撮り忘れの味噌汁
お茶🍵
ヤクルト1000(夫母から)
玄米→白米
コーヒー無し
にしてみたニコニコ

この後、胃痛が
くるかなくるかな〜
と、ドキドキ不安



来な〜い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今日は胃痛来ないおねがい
普通の体が嬉しすぎるキラキラ
しばらく、玄米をやめて白米
コーヒーもやめておこう



コスちゃんがさっそく食べてて
どうしても食べたい
コストコのダークチェリーソフトキラキラ
行ってきましたよだれ

私がメインで、夫とポジ男は

一口で良いって言ってたから

一つしか買わなかったのに…

二人共、うめぇ!!

って、けっこう食べられた真顔

でも、調子乗って、また胃痛しても怖いしね💦

カップが変わってて、なんか

気持ち量が少ないような…

さっかく??笑

コストコのソフト
めっちゃ量多く見えるけど
真ん中空洞に巻いてってるから
本当にペロリなんだよ(*´ڡ`●)

本日のコストコランチナイフとフォーク
夫手作りサラダ

今回はペパロニよだれ
味はコンボより好き🫶
でも、コンボは具沢山で好き🤤

パン君は部活の為、コストコ行けず
でも、ピザ🍕食べられて
大満足だった照れ
夕飯も残りのピザ全部食べてた


そして、また、午後から自主練に
消えてった🏸



私は昼寝
夫も私が起きたら
イビキかいて寝てる(-_-)zzz


ハンバーガーピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンハンバーガーピンクドーナツドーナツ

そして、今日は一応(笑)父の日

子ども達は

お金なーーい!!

と、前からぼやいてた…

なので、えいたくママチー

のブログで紹介されていたコチラ指差し

こっそり買ってたの照れ


   私の父ではないが夫に

プレゼントしてみた🎁

さっそく使用キラキラ
うわ〜!!
これ、本当伸びるわぁ〜!!
と、最初は5分目安と書いてあるのに
30分はそのままでしたキラキラ
気に入ってくれて良かった🫶
使いまわしできるから
ポジ男、パン君にもやらせて
私も使おうと思う照れ
スマホで、皆頭が前かがみだから
これで、骨が伸びればいいなぁ流れ星

下矢印下矢印下矢印この時、めっちゃ首も痛がってて

私の父にはノンアル

夫の父にはお酒


毎年同じ父の日のプレゼント🎁




今宵の夫メニューお月様
カリカリ油揚げオクラ食べラー梅肉和え

ジャンボ茶碗蒸し

豚としらたきと厚揚げの卵とじよだれ

残り物たち♡
ミニトマト
味噌汁
カスピ海ヨーグルトにバナナと煮豆





明日も胃痛ないといいなキラキラ

心配ありがとう泣き笑い

コメント嬉しかったです🫶




明日からお仕事頑張るニコニコ

おやすんふとん1





いよいよ、アンチヒーロー最終回ですね泣き笑い

どんな終わり方??

どうか、どうか

死刑になる前に無罪に!!!

ハッピーエンドに!!!


 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部