去年、産婦人科で処方してもろた

胃痛の薬が、まだ少し残ってたので

最近飲んでるんだけど

効くのに時間がかかる悲しい


今朝も、やっぱり

朝食後に胃痛がきたぁぁ!!ネガティブ


仕事だし、7時には飲んだと思うんだけど

仕事始まってても痛くて

効いてきたのは、11時頃


 遅っ!!!


でも、効いてたおかげで

お昼のおにぎり🍙と

チョコスコーン🍪食べた後は

痛くならなかったキラキラ



その、去年の薬の日付を見たら

6/23だった…

6月って、胃痛になる季節??

去年の6月のブログも胃痛のこと

めっちゃ書いてたアセアセアセアセ




お腹は普通にすいて

食べる。そうすると

夕飯食べてからもやっぱり

みぞおちの所が痛い〜悲しい

一応、薬飲んたけど

もう、後少ししか残ってない不安

カロナールって、胃痛にも効くかな??

たくさんあるんだよねキラキラ




 

 薬が早く効くといいんですが笑い泣き




コッペパンメロンパン食パンメロンパンコッペパンメロンパン食パンメロンパンコッペパンメロンパン食パン

 

 今日は、長男ポジ男が試合の日

私は仕事で、夫も仕事だったけど

朝早かったので、一度8時頃帰ってきた

そして、ポジ男の試合を見に行ったそうで


昔と違って
けっこう上手になってたそうキラキラ
私も、ポジ男の試合は、中1のときの
下手っぴな時しか見ていない照れ
今度、総体があるので
最後だし、応援に行けたらいいなラブラブラブラブ


去年、紫外線アレルギー発症した為
暑くても長袖着てるアセアセ
しっかり審判もできていたそうニコニコ
芋っぽさ全開だが、成長を感じるおねがい






今宵の夫メニューお月様
餃子の皮で
メキシカン?サラダを包むキラキラ
そこにマヨ足して食べたよだれ

トマト豚巻き焼き🍅
これを、揚げたやつがもっと好き🫶

のりちゃん(夫母)から
チャーシューと煮卵届いたキラキラ
ミニトマト
カスピ海ヨーグルトにバナナと煮豆
残り物のサラダ 
麦芽コーヒー豆乳





胃痛が早く落ち着いてほしいよ悲しい
食べれるけど、食べた後が怖い不安
でも、食べたいあたい…

明日はお休みだから
ゆっくりするぞぉ泣き笑い



おやすんふとん1




本日の朝ごはん虹
おでん煮納豆玄米
ミニトマト
残り物たち♡

食後にバームクーヘンよだれ



 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部