今日も暑かったー!

職場のエアコンがおNEWになってから

快適なのがありがたや〜泣き笑い 

去年まで暑すぎて死んでましたチーン


我が家はマンション6階なので

風通りはすごく良い

なので、エアコンも

私が寒がりってのもあって

なかなかつけない照れ



最近、寝るときまで

子ども達はあつーってなってて

寝てるときも布団はもちろん

かけてない



それでも、夜中かな?

朝方??

寒ない??不安

戸建ての方とかどうなんじゃろ??


寒くて目覚めて

子ども達見ると、布団はかけて

ないけど、体丸くしてる


なので布団かけてあげてる


梅雨前にこんな日中暑くて

朝方寒くて

また、体調が心配アセアセ




そして生理が終わったし

絶好調期間のはずなのに…

昼食後から胃痛アセアセ

横になって、落ち着いたけど

皆さんも、こんな天気だし

体調気をつけてねウインク



 

夜は、元気にニコニコ 

夕飯もモリモリ食べられたよーよだれ

 

 

 

 

今日は、朝から

私の冬用パジャマを洗濯☀

冬用なのは、もちろん私だけ指差し

でね、夏用のパジャマ👖にしてみたの


そしたらさ…



最近流行りの 笑

シアーパンツなの??

ってぐらい

薄くなってる〜泣き笑い

多分、これ、ユニクロかg.uで買ったやつ

4年ぐらい前のかな?

水色のストライプの…

今年も着ます!!

大好きなさらままさん

旦那さん目指してキラキラ

これ、最初はもうちょっと色しっかり
してたキラキラ
うっす〜 笑
でも、今年もお世話になりんすウインク
破けてないしね照れ




本日の車でランチ


今宵の夫メニューお月様
餃子の皮のラザニア
美味しすぎたぁラブラブラブ
食べる直前バジルソースもかけた

後は残り物たち♡
ミニトマト
カスピ海ヨーグルトにバナナと煮物
味噌汁



次男パン君、部活から帰宅して
モリモリ食べてるよよだれ




明日はお休みだぬーーーん泣き笑い
嬉しすぎるラブラブラブラブ




おやすんふとん1




本日の朝ごはん虹
おでん煮納豆玄米
残り物たち♡

食後にリンツニコニコ





今日の体調は

 

Ameba健康部