今日は、朝は調子良かったんだけど

午後からなー

色々雲行き怪しくなり

外の天気も大荒れになり⛈

それに伴い生理直前真顔

むくみと頭痛がきたーー!!!





4:20起床🐣

外見たら、小雨な感じ

行けるキラキラ急いで準備💨

傘持ってあさんぽへニコニコ

午後から荒れた天気になる予報
歩けなくなるから
小雨だし、傘さして歩いた
ミッション成功照れ
歩いた日は、たくさん食べて良し子と
自分に言い聞かせているよだれ



それから、今日は
4ヶ月以上ぶりにコストコへ車
パン君、ポジ男の膝枕で爆睡💤


今日は、OPENピタぐらいに着いたん
だけど、すでに満車に近いびっくり
オープンも10時ピタなようで
行列
めっちゃ並んどる〜アセアセ

我々の目的は3点指差し
♡フードコートでホールピザ
♡ソフトクリーム
♡試食


滞在時間は30分以内で収まるニコニコ
私→北海道ソフト
パン君→ラズベリーヨーグルト
先日頂いた、コスちゃんからのお洋服と
ぽーしゃんからゲットしたイヤリング
さっそく使わせてもろてるよ〜😍

座るとこは、もちろんなく
そっこー撤収車💨
車の中で、ソフトクリームと
ホットコーヒーに幸せホルモン
受信中📡ラブラブラブラブ
ずっと、ソフトクリーム食べた
かったんだよね泣き笑い

パン君も、ソフトクリーム大好き❤
ラズベリーヨーグルト、一口もろたけど
私は、頼まないかなアセアセ
去年の北海道ソフトに
ダークチェリーとソースがかかってる
やつが食べたいよ〜泣き笑い
コスちゃんと共に熱く要望!!


ピザはコンボで!!
野菜が高騰してる中でコンボは
具だくさん照れ
ピザもいくら値上がったとは言え
これで、2000円切るんだから
デリバリーピザと比べたら
安いよねニコニコ

夫が、こちらも新作で
オクラと塩昆布焼き💩👍
焦げ目つけててめっちゃ
サクサクで美味しかった🤤




食べてからは昼寝大あくび
天気と頭痛もあったせいか
爆睡💤



夕方から、ゲリラ豪雨みたいな雨が雨
パン君は、今日も
体育館でバドミントンの自主練🏸
ポジ男は遊びに…(受験生だお🫶)


帰る頃には、少し雨が落ち着いてて
良かったにっこり




明日からは3連勤
頑張るぞ〜ニコニコ
生理前は、特に、不調が続くなアセアセ


おやすんふとん1




本日は残り物ディナーお月様

本日の朝ごはん虹
ひじき納豆玄米
残り物たち♡



 

今日の体調は

 

Ameba健康部