今日の楽しみは

 

 今日はご縁がまた広がった日🫶


アメブロから仲良くなった4人ニコニコ

最初は知らない存在だったのが

やっぱり縁ってすごいねキラキラ

引き合わせてくれました泣き笑い


今日は、そんな5人で品川集合の

ランチへ



私の最寄り駅は、遅延になることが

多くて、早めに着いた

それでも、田舎で暮らしてるのもあって

品川駅の人の多さにやられ

とりあえず、ユニクロに避難

落ち着く泣き笑い

でも、駅店ともあって狭い…

すぐに飽きた真顔


そこで本屋へ

立ち読みして時間潰す照れ

最初から、本屋にくれば

ヨカターキラキラ



私だけ、この4人とは会っているウインク

そこで、二人二人を引き合わせる♥

なんか、こっちまでドキドキ💗


やっと会えましたおねがい

当日まで、来れるか来れないか

心配もあったし

私も、子ども達の体調突然崩れないか

とかの心配もあったし

会えて良かった泣き笑い


ママコちゃん、ぽーしゃん、私、コスちゃん、ヒロピッピ

品川のちょっとお高いフードコートへ

乾杯🍻あっ、私は水です🫶笑





叙々苑の牛カルビ重よだれ
叙々苑キラキラ聞いたことあるけど
食べたことなし!
1200円だったから、お得な感じして
これにしたよ〜泣き笑い

美味しかったぁラブラブラブラブ

しばらく、そこで食べて
おしゃべりしてワロてたニコニコ
そして、甘い物を欲していたので
場所移動

が、しかし…

5人で座れるカフェはなかなかなく
やっと見つけたのがスタバ泣き笑い
めっちゃ行きたかったの〜💕

念願のコレ指差し
飲めたよ🍌

キラキラ新発売キラキラ

バナナブリュレフラペチーノラブラブラブラブ

バナナもしっかり入ってて

ブリュレの甘いジャリジャリ感もあり

私は大好きな味でしたよだれ

あの、紙のストローだけは好きに

なれないアセアセ


ぽーしゃんのしてるイヤリングが
めっちゃ可愛くて
ちょっとつけさせて〜と
つけてたら
「あげるよニコニコ
って!!!

姉さん!!
いんですか!?
ぽーしゃんだからと
遠慮なく、そっこー頂く泣き笑い
トロピカルドリンクの
イヤリング🍍合ってる??笑
とにかく、かわいいの頂きましたラブ
そしたら、こちらのお菓子までよだれ
今回は、手ぶらで、手土産なしと
約束してたのに、やられた〜泣き笑い

ありがとぉ!!!笑


コスちゃんからも
お洋服また頂きましておねがいラブラブラブラブ
ホワイティチュールトップス
嬉しい♡


今回は、お姉たま二人に甘えましょうかね照れ
ありがたや〜泣き笑い





最後はこれウインク
まず、準備体操ね
ぽーしゃん&ヤンマー
ぽーしゃん、スタイル良すぎ!

コスちゃんは、キャメラマン📸
ヒロピッピ&ママコちゃん
一緒にやったよ 笑

ちょえぇーん!!
見てる!?
誰も全然出来てないけど
干物ポーズですよー!!!
今度、王道を載せてくり🌰

おしまいウインク





帰りの電車は、首を
カクンカクンしながら
爆睡してた大あくび
降りる一つ前の駅で
はっ!!って目覚めて
寝過ごさず帰れた🚃





楽しい時間はあっちゅー間で

また、楽しみを作って

現実な日々を

頑張ろうかねニコニコ





でも🫶




明日もお休み〜ウインク




おやすんふとん1





最後に、ヒロピッピから
待ちぼうけシリーズのお仲間ゲッツ!
皆のところに並べたよニコニコ
ありがちょう🫶

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する