今日の飯テロ

 

 昨日、スーパーのチラシを見てたら

茹でもつがグラム99円にキラキラ

それ見たら、もつ焼きが食べたくて

食べたくて〜よだれ 

我が家の、パンイチシェフこと

夫に、作ってもろたよおねがい



先に今宵の夫メニューお月様

もつ焼きラブラブラブ

にんにくガッツリ効いてて
本当美味しすぎるラブラブラブラブ 
食べたい物が
食べたい時に食べれる幸せ
今日は噛み締めて食べたよ
もつは、ずっと噛んじゃうよねニヒヒ


ちくわにネギツナマヨチーズ焼きよだれ

これも、本当美味しかったラブラブラブラブ
よく、これの椎茸バージョンも
作ってくれんるたけど
子ども達は椎茸苦手で煽り
ちくわにしたら、大絶賛泣き笑い


豚ひきと厚揚げとしらたき煮
💩👍

台湾スープ(ですってニヤニヤ)
のりちゃん(夫母)からもらった
チューシューの余った汁で作ってたよだれ

カスピ海ヨーグルトにバナナとジャム
ミニトマト


今日は、疲れを飛ばす
にんにくガッツリの
スタミナ料理爆笑
明日、私と会話することになる人は
ごめんなさいね
お口は、臭いですゲロー
でも、にんにく入ってる料理
昔から大好き🫶


最近、私も飲みに行かなくなったのは
夫の料理が美味しすぎるから
夜出かけたい!
ってあまり思わなくなった

でも、暑くなってきて
ドラマで、ビール飲んでる
シーンとか見ると
ビール好きじゃないのに
(ビール苦手だけど、レッドアイ大好き🍅🍺)
生ビール飲みたくなっちゃう照れ


胃袋を掴むって
本当に本当だと思うウインク

部活帰ってきて
夕飯は二人ご飯🫶
二人共、もつ焼きに感動笑い泣き
バクバク食べてた




そして、今日は
職場のパン屋の
コッペパンの期間限定クリームが
もうすぐ違うのに変わるから
その前におねがい
見た目はまずそうだね 笑

これ、フランボワーズクリームと
こしあんを合わせたコッペラブラブラブラブ
フランボワーズとカスタードで食べた
時は、ケーキみたいでもちろん
美味しかったんだけど
昨日、パイセンが
この、フランボワーズあんこ
自分に作っててキラキラキラキラ

絶妙よだれラブラブラブラブ
半分食べて、半分冷凍したニコニコ
また、仕事の日に食びよルンルン




本日の朝ごはん虹
ひじき納豆ご飯最高照れ
明日から、玄米復活!!
やっぱり、白米だと、すぐ
お腹空く〜魂が抜ける

食後にリンツ🍫

パン君、朝食後に
先日、500円くじで当たったお菓子
堪能中🤤




今日は本当、食べ物の記録しか書いてない真顔
とにかく、3連勤終わって
スタミナ料理で、元気復活よ爆笑


にんにく料理、本当大好き💕
仕事の日、昔はにんにく気にして
たけど、コロナがきて
マスク必須で仕事するようになって
にんにく料理、気にせず
ガツガツ食べられるのは
幸せなこと照れ




そいで〜は



おやすんふとん1



そうそう!笑
パン君、夢遊病が昔から少しあって
昨日は、久しぶりに発病

寝て、1時間ぐらいしたら
ムクッて起きてきて
私はドラマ観てて

リビングから、パン君の方へ向かい

「どした?」
って声かけたら


半目で
「トイレだよ、トイレ。トイレ…」
って

トイレとは反対の壁に向かって
頭ぶつかってるのに
進もうとしてたびっくり


私、向きかえてあげて

「トイレはこちらでーす」

と、無事もらさず
おしっこして
そのまま寝室へ


もちろん本人は覚えてない


昔は、宇宙後喋って
そのままバタンって
倒れて寝たりしてて
取り憑かれてると思って
めっちゃビビってて不安

昨日のは軽かったかな



再び



おやすんふとん1

 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する