今日は、台風や気圧の関係でやられるかと

思いきや、朝は元気ニコニコ 

でも、足はパンパン子です!!



職場のパン屋は、今日は

午前中激混みと予想

皆、台風前や天気が荒れる前に

なぜか食パンの大量買い泣き笑い

一本(3斤分)とか買ってくお客

さんもいるびっくり


予想通り、9〜10時は

私とパイセンしかいない中

パイセン、焼き立てパン出す

コッペオーダーの分作る

私、ひたすらレジ、トレイ、トング洗い

拭いて片付ける


パイセンとだから、なんとか

やり切れる感じ泣き笑い


12時ぐらいからは、逆に暇だった…




最近、玄米きらしてて

炊くタイミング逃しちゃってて

朝食3日間白米食べて気づいたこと



白米って、本当すぐにお腹すく

昨日も、今日も、10時には空腹に不安

玄米の方がやっぱり消化が遅いせいか

腹持ち良いな照れ

仕事の日は玄米を推奨キラキラ

休みの日に玄米炊かなきゃ💦


子ども達は白米だから

仕事休みの日とかに玄米多めに炊いてます✨

そして、冷凍してストックにニコニコ



仕事の日は、車で食べるお昼用に

白米でおにぎり作ってる🍙

今日も

梅しそふりかけ➕塩昆布➕

夫のひじき煮

これを混ぜたおにぎり照れ

さいっこぉよだれ



そして、お疲れちゃまに

チョコスコーン買った😍


写真撮り忘れたアセアセ




帰ってからは録画してたアンメット観てて

ラスト5分前にニュース速報


北朝鮮めムキームキームキームキームキー

ふざくんな!!(久しぶりのさらパパさん♡)



おかげで、ラスト5分は

TVerで観た照れ 

ありがたいねラブラブラブラブ

この二人、現実世界でも🫶 

とてもお似合いだな〜♥





今宵の夫メニューお月様
焼き厚揚げにトマト・きゅうりサラダ

チャーシューとトマト・きゅうりゴマダレ和え
同じ、トマトときゅえりでも味違うよだれ

パンイチシェフ、久しぶりの
メニュー
前回失敗してからの今日キラキラ

メンチカツ〜よだれ
大成功だったよ〜ラブ 
サクサクジュースィーで激ウマラブラブラブラブ

わかめサラダ
ミニトマト
カスピ海ヨーグルトにバナナとジャム
バナナ豆乳カロリーハーフ




 明日行けばお休みだよぅ泣き笑い


今夜は関東も荒れるようだねアセアセ

天気が荒れる地域の皆さま

どうか気をつけて流れ星流れ星流れ星

 



おやすんふとん1




本日の朝ごはん虹

食後にリンツラブラブ




 

今日の体調は

 

Ameba健康部