タイトル通り、Wパンチじゃ👊 

朝から、下腹の鈍痛

そして、鼻水止まらんがな泣き笑い

仕事ある日は、そっこー薬飲む

仕事中は、薬が効いて、鼻水から開放キラキラ

その代わり

睡魔がやってくる大あくび


忙しくても、今日は集中力低下アセアセ

レジ締めするとき、5円コロコロ転がって

どっか落としちゃった悲しい

店長に報告ネガティブ



メロンパン食パンメロンパンコッペパン食パンコッペパンメロンパン食パン



仕事の後は、長男ポジ男の塾の面談

この時間、いつも昼寝してるから

先生の話が毎回頭に入ってこなーい泣き笑い

でも、必ずドキッと起きるときが来る


今回は…


夏季講習の値段聞いて目が覚めた

5教科で77000円ゲロー 



ポジ男に、そこまで課金できないニコ

ちょっと、考えよう…不安






昨日のパン君のことは

色々ややこしくて、ブログに書くことは

やめようと思うアセアセ

ただ、思い返せば

ポジ男が中1の時は、もっと酷かったのを

思い出した…


どちらかというと、ポジ男は

やられる方

なので、ポジ男からも事実確認して

本当、嘘ついてないか

何度も何度も確認して

その上で、先生に連絡したりして

解決してきた



それでも、学校は警察ではないから

言った、言わない

やった、やらない

は、証拠がなく、当事者が認める以外ない

認めてもらえなかったり

嘘をつき続けられたら

とりあえず、どっちもごめんなさい


みたいな


ポジ男のときは、それが許せなくて

本当に許せなくて

それでも、相手が言ったことを

(嘘ついてると私と夫は思ってる)

先生は信じる

信じるしかない?


モヤモヤして終えたこと

今回も、モヤモヤは残ってる

でも、一つ言えるのは

パン君も加害者になりかねないってこと

なので、強気で先生には物申せない泣き笑い

今後は様子見で



我が子が、悪いことしたら

とにかく叱る

夫は、手もでる

(令和とか関係ない。我が家は手が出る)

その代わり、何かされたとなれば

学校にそっこー連絡

どうにかする!!

それは、ポジ男でもパン君でも変わらない



ポジ男は、今すごく平和らしいニコニコ

そこが救い

パン君の学年も、あと少ししたら

全体的に落ち着くことを願うキラキラ


もう、そろそろ

イキるのやめようか??ウインク

そんな感じキラキラ





今朝、無人販売トマト🍅ゲッツ!
二袋で200円キラキラ




今宵の夫メニューお月様
豆腐とアボカド、揚げニンニクのゴマドレ
サラダ

ミニトマト🍅

※写真は昨日の。今日のは撮るの忘れてた💦
えいたくママチーへ
「チヂミのレシピ」
にら、もやし、ツナ、天かす、ちくわ
片栗粉9:小麦粉1
水は大さじ1
混ぜて、ごま油で焼く!

(タレ)
にんにく小1
ごま油小1
味ぽん大1
ごま お好みで
味が薄かったら、鶏ガラのもと
豆板醤と、酢はお好みで入れる

だって🤗
分量は、おおよそだって
夫は、適当調味料だからニコニコ



バランスもどきよだれ

鶏ももの唐揚げよだれ
美味しすぎて幸せだ〜ラブラブラブラブ


味噌汁
カスピ海ヨーグルトにバナナとジャム
バナナ豆乳カロリーハーフ



部活帰ってから、二人で夕飯よだれ
盛々食べてるよ🤤



明日はお休みだぁ泣き笑い
やばい
既に、目が半分閉じてる大あくび
眠い〜!!!



おやすんふとん1




本日の朝ごはん虹

食後にUSJのお土産🫶
美味しかったニコニコ





 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部