安くて美味い店はここ

 

 それは、パンイチシェフがいる

我が家かなよだれ


 私にとって、毎日が外食気分ルンルン

それは、夫の料理ですよだれ

料理をしなくなって数年経った

もともと、料理好きな夫

もともと、料理嫌いな私

苦手な料理も頑張って作って

たけど…不安


夫が休みの日曜は夫が作り

私は、仕事休みの週3しか作らなくなり

気づけば、毎晩夫が作るように照れ

苦じゃないらしい照れ

創作料理も大好きな夫

それでも、仕事で疲れて帰ってきても

作る夫には感謝しかない🌸



次男パン君も、中学生になり

部活やらで、我が家は17時には

夕飯スターティンなので

ここ最近

夫婦だけでの夕飯が増えた



夫は、毎晩命の水(お酒だよ)を飲む

私は夫の作る💩出る出るメニューを

頂く泣き笑い


てことでー 

今宵の夫メニューは

子ども達帰る前にご褒美焼き肉

夫のお小遣いより、やって頂きやしたよだれ

ベランダで、焼き焼き飲み飲み🍻

私は、家でゆっくり頂く🫶

ベランダとリビングで別々に楽しむ 笑


今宵の夫メニューお月様
山芋とひき肉炒め💩👍

焼き肉レタス巻き
エリンギ
もずく酢
ミニトマト
カスピ海ヨーグルトにバナナとジャム

フリーズドライのなすの味噌汁キラキラ
フリーズドライ初めて食べたけど
めっちゃ美味しいねよだれ


子どもたちには

ジャンボオムライス🐣


ポジ男、大満足照れ



そして、パン君
部活の後も、友達と体育館を
借りてバドミントンの練習へ🏸
大汗かいて、帰宅🏠

パン君は、季節の変わり目は特に
脱皮?というか
毎日シャンプーしてても
フケが目立つアセアセ
夫が洗ってあげても
フケ?がなくならない
でも、夫も、季節の変わり目は
頭皮がむけやすい
ずっと、坊主は嫌!!!
と、頑なに拒否してたのに
急に、
やっぱり坊主がいいな
スッキリしたいキラキラと言い出した

そうと決まればと
夫がバリカンであっちゅー間に坊主泣き笑い
幼稚園以来の坊主ひらめき


お坊さんのお弟子さんみたい爆笑
親ばかだけど
めっちゃかわええニコニコキューン
ただ、女子からは不評だろうな🤭





本日の朝ごはん虹

食後にリンツよだれ

本日の車でランチ
仕事のあとのお昼




今日もパン屋は忙しかったぁ魂が抜ける
でも、パイセンもいて
阿吽の呼吸はできたキラキラ
明日は休み〜泣き笑い



おやすんふとん1



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する