私の幸せな時間

 

 

 今日も、お休みということで

一人で早朝散歩へ








陽が、昇るぜよ~🌄

本当、この景色を見ながら散歩
できる季節が大好き🫶
良いことが起こる気がして
気分が良いキラキラ

5:15頃帰宅
二人は起きていた照れ

本日の朝ごはん虹
のりちゃん(夫母)からもらった
畑のいちご、意外に甘かったルンルン


そして、今日は、月イチの
いとこんちでパンランチよだれ

お出迎えしてくれたラブ

8ヶ月の末っ子ちゃん💕


いつの間にか、離乳食も食べるし
赤ちゃん煎餅もパクパク
食べるの大好きな姉妹で
見てて癒やし丸〜おねがい

本日のパンランチナイフとフォーク
いとこに今日は買ってきてもろたよだれ
職場のパン以外のパンも
たまには嬉しいラブラブラブラブ
お姉たま、メロンパン狙ってます 笑

お姉たま恒例の

クリームペロペロ(*´ڡ`●)


あたいとお姉たま🫶

いとこが、物販の仕事をしていて

インドでいとこが好きな生地で

作ってもらったバッグキラキラ

リバーシブルでかわいいのニコニコ

今回は、縫製が雑すぎて売れない

から、いる?っと聞かれ


即答で


いる!!ラブラブラブ


私は、裁縫も苦手だから

雑かどうかも気にならない照れ

夏は、基本水筒持ち歩くので

水筒も入るし

なにより、リバーシブルの

この模様、めっちゃかわちぃニコニコ

ありがたや🫶





今日は、もう一つ嬉しい出来事がキラキラ
パン君、英語のスペルテスト、28点で
やばいわー悲しい悲しい悲しい
って思ってて、その後、ちょいちょい
やらかしてて、携帯没収していた真顔
再テストで合格できたら
携帯返すと約束していて
80点以上が合格なので
無理かなーと思ってたら

92点!!!
キラキラ合格キラキラ
私もめっちゃ嬉しかった〜泣き笑い
頑張ったね!!!


今宵の夫メニューお月様
久しぶりのポテ〜トよだれ
新じゃがでラブラブラブラブ

ビッグハンバーグ

ミニトマト
豚もめんトマトしらたき中華炒め
味噌汁
カスピ海ヨーグルトにバナナとジャム




今日は食べ過ぎたぁよだれ
明日はお仕事頑張るぞニコニコ



おやすんふとん1



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する