今日は、朝からお休みだけど、雨で

歩けず悲しい

休みの日の日課ができないと

なんか気持ちが良くないアセアセ


でも、そのおかげで

朝のうちに、ドラマ観れた照れ



次男パン君、学校行く前に突然

「母ちゃん、シャトル拾いやるから見てて」

と、言い出した🏸




ほら〜♡
と、ご満悦照れ
私も、バドミントン部のとき
先輩の真似して素手じゃなくて
ラケットでシャトルを拾う
シャトル拾い、無駄に練習して
やってたなー泣き笑い
って、懐かしくなった

やってみたら、まだできてキラキラ
記憶が体に染み付いてるひらめき
(最近のドラマの見すぎ♡)


届いたバレエシューズ
デニムに合わせて履いてみたニコニコ
履き心地良き💕
ただ、末端冷え性だから
まだ、履けない泣き笑い
もう少し暑くなったら履こうルンルン

今日は、久しぶりの
友達お家ランチナイフとフォーク


話すことが、ちょっと色々ありすぎて…
ランチの写真も撮れずアセアセ
そして、コーヒーをたくさん
飲み過ぎたせいか
帰宅してから胃痛が不安

めっちゃ楽しかったのに
今…ちょっち苦しいネガティブ


コーヒーは、ほどほどにだねアセアセ



今宵の夫メニューお月様(ポジ男撮影)
(右)しらたき入りトマト麻婆豆腐💩👍
(左)ちくわ、厚揚げ、豚、しらたき中華炒め

カスピ海ヨーグルトにバナナとジャム
味噌汁



 

 

 明日もお休みだよーんニコニコ

今日は、胃を休めますアセアセ




おやすんふとん1

 

 

 

 


本日の朝ごはん虹

 





今日の体調は

 

Ameba健康部