今日は、 晴れ☀

朝から気持ちも良き照れ



今日ね、職場着いて

なんとなーく

今日のシフト誰かな〜って

見てたら…

新人さん、今日からでしたびっくり


いつも、早めに来て

休憩室で寛いでるんだけど

急に心臓バクつく滝汗

また、初対面のお見合いトーク

繰り広げないと…

メンディ…💦

人見知りで、シーンに耐えれ

ない性格で、無駄に話すタイプ笑い泣き


9時からお仕事で、私は

10分前にパン屋の売り場へ


8:40ドキドキ…真顔💦


8:45そろそろか…滝汗


8:50来ないねーにっこり

さっ、行きましよう



売り場へ照れ


パイセンがいるので


「おはようございますニコニコ

あの…新人さんは??」



パイセン「さっき連絡あったみたいだけど、親の体の調子が悪いから、働けなくなりましたってよ…」



私「へー。

他にもっと条件良いお仕事見つけたかなにっこり




てことで、せっかく採用されて

一人確保できたのに

白紙に…アセアセ


下矢印この間までいた、ありえない新人さんの愚痴ブログ



また人手不足の

てんやわんやが続くとげんなり

してたら、今まで通信通いながらの

バイトちゃん

バイトの中では、一番周りをみれて

頑張れる子 ニコニコ

下矢印バイトちゃんのブログ

精神的に色々浮き沈みはある子だが

3月末で家庭の事情で辞めちゃってた

んだけど

晴れて高卒の資格は取れて

フリーターになったらしいキラキラ

てことで

パン屋に復活するとなひらめき



それを聞いて

私とパイセンも安堵照れ

そんな一日だった


今日は、昨日暇な分

忙し過ぎたスター

でも、超暇よりマシかもニコニコ






今宵の夫メニューお月様
ちくわにきゅうりにんにく塩ドレよだれ

山芋のしそと梅肉和え

ひき肉と厚揚げ煮
コレ大好きラブ

胸肉ともやしとトマトのカレー炒め

スナップエンドウツナマヨサラダ
味噌汁
カスピ海ヨーグルトにバナナとジャム
バナナ豆乳カロリーハーフ




本日の朝ごはん虹

食後に、今日は
さくらんぼ🍒八ツ橋
抹茶八ツ橋

さくらんぼ、甘くて好き〜ラブ

抹茶も美味💕

今のところ、さくらんぼが一番かなよだれ


明日行けばお休みだぁ泣き笑い

オラ、頑張る!!

生理終わるし絶好調のはずたけど

疲れがなかなか抜けずネガティブ





 おやすんふとん1

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部