ありがとうを伝えたい人

 

 色々と、長男ポジ男に

ありがちょうラブラブラブラブ



まずはね、先週発覚したんだけど…

パン君、英語のスペルテスト

28点!!無気力

ポジ男も、高校生になれるのか!?

の、瀬戸際なんですが…

小学校のときは

通級に通ってたパン君は

通級の、かなりよく見てくれる

先生に、分からないところ全部

ワンツーマンで見てもらってた

なので、テストも、そこまで

ドイヒーでもなく、科目によっては

90点代が多かったりしてた


英語は苦手かなーなんて

思ってたけど…

まさかの28点にビックリガーン

再テスト決定は当たり前なんだけど


私「何点以下が再テストなの? 」


パン君「79点以下だよ」


凝視凝視凝視凝視凝視凝視


え?

再テストでも80点以上取れるの??驚き

ほとんどの生徒が再テストらしいけど


パン君も…

ていへんだぁアセアセアセアセ


取れなかったら、再々テストだって

と、呑気に言ってらっしゃる不安



てことで、英語のスペルを

私だと、すぐにブチギレてしまうので

刺客を送ったキメてる

それは、教えるのが

とっても優しいポジ男きゅんニヒヒ

人に教えるっていうのは

自分が理解してないとできないもの

ポジ男にとっての復習にもなるしキラキラ


英語の問題出してあげたりしてた照れ
その後、パン君が
あっ!!数学の直しも宿題だった!!
ヤバいえーん
となり、計算だけは得意なポジ男
これは、本当にそろばんのおかげ✨
ポジ男先生、優しく教えてた泣き笑い






宇宙人くんバイキンくんUMAくんクマムシくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くん

そして、今朝ね
ポジ男からの修学旅行のお土産を
朝食後に3人で食べた照れ
本日の朝ごはん虹

食後にお初のチョコバナナ
八ツ橋🍌
私、チョコバナナ大好きだから
美味しかったぁ🤤
ぽーしゃん、私もチョコバナナやぁ!
コーヒーにも、合う🫶


そして、お昼はコレよ指差し
楽しみにしてた京ばぁむよだれ
すごいね!作った方の名前が記入されてて
真心込めて焼き上げてくれました♥
これを、4等分ニコニコ

仕事の後の車でランチ
京ばぁむとおにぎり🍙
京ばぁむ、まっちゃチョコが回りに
コーティングしてあって
しっとりしてて大好きな味だったラブ
軽くてペロリ(*´ڡ`●)
足りひん。




帰ってからはアンチヒーロー観て
ドキドキしておねがい
来週も楽しみルンルン



今宵は、買い物なしで
冷蔵庫でアルモンデ夫メニューお月様
のりちゃん(夫母)からもろた
スナップエンドウグリーンハーツ
大人になってから好きになった物✨
スナップエンドウとツナマヨサラダ
うまぁい💕

スナップエンドウとひき肉の卵とじ🐣

ひき肉、玉ねぎ、トマトのキッシュ
めっちゃ美味〜🤤

ひじき
ぬか漬け
お味噌汁
カスピ海ヨーグルトにバナナとジャム
バナナ豆乳カロリーハーフ




 今日は1日雨と強風だったから

久しぶりに職場のパン屋も暇でしてん照れ

暇だと、すぐお腹減るの私だけ?

13時まで仕事なのに、10時には

腹ペコだったよだれ



その後のおにぎりとばぁむ

本当幸せだった🤤




明日も頑張るニコニコ




おやすんふとん1





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する