休日の過ごし方は

 

 今日は、夫と早朝散歩へ

ちょっと寒い不安
でも、気持ちよきキラキラ
水田に日が昇る

癒やしになる照れ


本日の朝ごはん虹


食べて、💩して、掃除機かけて
8時には出発車
コッペ田島へGO!!

初めて行くところなので
グーグルナビ様でキラキラ

もぅ♥

外でメニュー見てるだけで

ワクワクさんラブラブラブ

最近、コストコも行ってないし

食べたいの全部買ってみたよだれ


早めに買えたから

家に帰ってもまだ10時🏠

時間を有効に使えて嬉しいニコニコ

全種類、ちょっとずつ味見したいから

全部切って味見よだれ

ステラさん♡夫もハムカツNo.1キラキラ

ポテサラとコンビーフ

エビとアボカドサンド

とても美味しかったよだれ

甘い系は、全部好きニコニコ

季節限定の、カスタードと生クリームに

いちごが入ってるのは、ケーキみたい

だった🍰💕

揚げパンきなこも美味🤤



次は、また違うの食べたいな🫶

コッペに合う飲み物
これは、次は買わないかな 笑
普通かな照れ

ただ、職場のパン屋の
コッペパンのクリームの方が
美味しいと思うのもあったなにっこり

幸せランチニコニコ

その後は、もちろん昼寝大あくび

子ども達は各々遊びへ
ポジ男、修学旅行明けでも
元気キラキラ




本日のメインイベント!!
昨日の発覚したキッチンの水漏れ修理キラキラ
夕方に、業者さんが来てくれて
蛇口自体、全部新品に
取り替えてくれた泣き笑い
住んでるマンションは
最初から浄水器付きの水道で
15年カートリッジを定期交換に
してたら、8月いっぱいまで蛇口本体を
無料交換できるみたいだったの!
それをお願いできた泣き笑い
前に、そんな手紙きてたけど
ちゃんと読んでなくて…捨ててた。
セーフだったよー笑い泣き

4万損せずにすんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ちゃんと、お知らせは読まなきゃだねウインク



本日は母の日💐
ちょっと母の日だよ!の圧は
毎回出しまくってるんだけど
ポジ男はハーゲンラブ
パン君はパルムのイチゴ6本入
プレゼント🎁してくれたニコニコ

アイスは、いつでも食べれるから
一番嬉しいハートピンクハートハート


今宵の夫メニューお月様
ひき肉の甘辛煮
明日から、仕事用のおにぎり用🍙

豚ひき肉の油揚げ包焼きよだれ

チキンカツニコニコ

カスピ海ヨーグルトにバナナとジャム
あと、ぬか漬け


昼食べすぎて、少なめに食べた



パン君は、パンイチでランチもぐもぐ





明日から3連勤!!

頑張るぞぉニコニコ




おやすんふとん1


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する