休日の過ごし方は

 今日も、朝は次男パン君と二人

長男ポジ男は、今日の夕方帰宅予定

朝、京都で震度3の地震と

ニューステロップで流れてて

ドキドキしたガーン

やっぱり、離れた場所に我が子が

いると、心配だね💦


とりあえず、私はいつもの散歩へ
今朝も、寒かったから早朝は止めた
良い天気☀


それからは、引きこもり🦇💕


ゆっくりしたかったのに…
生ゴミ袋とか、食器洗剤のストック
置いてる、シンクの下
触れたら、なんか濡れてる…ガーン
嫌な予感


荷物全部取り出したら
水漏れしてる〜ガーンガーンガーン
ここの床がびしょびしょにアセアセ

ここからポタポタ垂れてる
業者さんに連絡し
最短明日来てくれることにアセアセ

本日のランチナイフとフォーク

私が唯一作るものはコレ指差し

バールという名のホットサンドラブラブラブラブ

聞かれてないけど、レシピ載せちゃう♡笑

本当美味しいの💕騙されたと思って食べてほしい✨

下矢印下矢印下矢印

食後は、MOWバニラとコーヒー

甘い物で必ずしめますよだれ



少し昼寝大あくび



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

ポジ男、17時前に帰宅爆笑

ポジ男は、小さい時から電車が大好き

車酔いもすぐするのに

東京駅までの電車も興奮で酔わず

皆がけっこう酔ってた新幹線

ポジ男は、新幹線お初だし

興奮しまくりで、全く酔わなかったそう🤭

幸せホルモンとアドレナリンMAXだね照れ


修学旅行、何が一番良い思い出かって
それは…
新幹線で駅弁食べれたこと🍱
だそうよウインク
ポジ男らしいわ🫶


そしてね、私が一番気にしてたお土産

ちゃーんと買ってきてくれました泣き笑い

よくやったぁ!!笑

ネットで買う気満々でした…笑


そしてね、ポジ男、自分には

お守り達と…

風神雷神様の長財布…


思わず


ダサっニヤニヤ

と思わず本音がアセアセアセアセ

これで、1600円

長財布に憧れてたらしい…笑


でも、兄弟。


パン君は、この財布見て

「ポジ男の財布かっこい〜ラブ

俺も、長財布欲しいなぁ」

ですってニヤニヤ



なにわともあれ、元気に

無事に帰ってきくれて安堵照れ



今宵の夫メニューお月様
むね肉とアボカド、玉ねぎ、トマトの
バランス風炒め煮

ひじき
マカロニサラダ
わかめと豚と玉ねぎ鍋
カスピ海ヨーグルトにバナナとジャム
バナナ豆乳カロリーハーフ

パン君は、遊び帰りに
マックで、15ピースナゲット買ってきた
夫がその分のお小遣いあげて
皆で食べてたもぐもぐ

本当楽しかった〜って
その言葉が聞けて私も嬉しいラブラブラブラブ
そうそう!
ベルト忘れてて怒られたか聞いたら
先生にも気づかれず
怒られなかったってウインク
良き良き🌸
ただ、携帯こっそり持ってた子が
先生にバレて、推薦取消に
なったとか…





明日もお休みだぁニコニコ
ポジ男、このまま体調壊したり
しませんように流れ星



おやすんふとん1




本日の朝ごはん虹



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する