昨日は、結局、生理痛もそこまでなく

ロキソニンを飲まずに寝れた

我が家は、寝室に4人で寝ていて

私の隣がポジ男なんだけど

修学旅行楽しみすぎてか

私が目を開けると起きているびっくり

そして、モゾモゾ動くから

こっちも気になって熟睡できず 笑


私は、毎朝4:20起床🐣

ポジ男も、今日は早いから

合わせて起こそうとしたら

もう、私のアラームで完全に

起きている 笑



第一声は


よく寝た〜!!


だったので、ヨカタ照れ


しかーし!


私の生理痛は良くなかった不安

昨日、痛くなかった分

朝イチ、ズンドコズンドコ痛い笑い泣き

朝食食べて、そっこーロキソニン 

飲んだキラキラ




ポジ男、無事に元気に出発できましたニコニコ



と、思ったら、制服のベルト

忘れてら〜

規則でベルトしないとダメなのよ

怒られるでしょうよ…

真顔真顔真顔真顔真顔



 

 ジンジャーブレッドマンクッキーハンバーガードーナツジンジャーブレッドマンハンバーガーピンクマカロンロールケーキ 


話は変わって、今日はお楽しみな

みーちゃん(母)とランチ照れ

ココスの包み焼きハンバーグ

初めて食べたけど…

銀紙開いたら、ハンバーグ…

みーちゃんと同じの頼んで

二人して

ちいさっ!!

ハモッたよねニヤニヤ

味は美味しかったよだれ

2切れぐらい入ってた

ステーキ美味🫶


食後は、キャラメルパフェパフェ

みーちゃんは期間限定のチョコパパフェ

スイーツまで食べられて満足なり照れ



その後は実家へ

いつものアレ指差し

マッサージチェアで、ふくらはぎ

モミモミしてもろた照れ

久しぶりに撮ってもらったら
やっぱり手こずる母爆笑

私と妹から、母の日の🎁は
何十年とみーちゃん愛用の
アルソアの石鹸
私も、お勧めpickにしてるけど
中学生の頃、このアルソアの石けんに
変えてから、思春期ニキビ綺麗になったの
洗顔後もつっぱらなくて
本当お勧め🫶
私も妹も、何十年と愛用中💕
最近のドイヒーのニキビは
皮膚科の飲み薬で落ち着いたよ照れ


みーちゃんと久しぶりのゆっくり
ランチ🫶
楽しい幸せな時間だったニコニコ



学校のHPで、旅先の写真が

アップされてて

ポジ男発見ウインク

抹茶ソフト食べてる〜よだれ

ええなぁラブラブラブラブ





今宵の夫メニュー虹
厚揚げに、ちくわ卵マヨ和えしそ乗せ

餃子

我が家の定番だったメニュー
お久しぶりおねがい
じゃがいもと豚のにんにく炒め
やっぱりうみゃ〜い泣き笑い

豆腐トマアボカドわかめ塩レモンサラダ
しらたきサラダ💩👍
ぬか漬け
味噌汁
カスピ海ヨーグルトにバナナとジャム
バナナ豆乳カロリーハーフ




明日は仕事頑張る〜ニコニコ
朝は、パン君だけだし
穏やかだな、きっと照れ



おやすんふとん1




パン君、ポジ男がいなくて
やっぱり寂しいらしい 笑
喧嘩がない分、家の中も
静かだな照れ



 


本日の朝ごはん虹

 

 



今日の体調は

 

Ameba健康部