長男ポジ男は、4月半ばぐらいから

指折り数えて、待ちに待っていた

そう。明日は修学旅行キラキラ

今年は、仲良しの子がクラスに

いたので、バスや行動班、寝る部屋

自分の中では納得いく結果だそうウインク

子どもにとって

このメンバー決めはかなり

大事なことであって(笑)

ポジ男が楽しみにしていて

私も嬉しい♡

本当、無事に行けて

無事に帰ってきて泣き笑い



お土産は、ポジ男が元気に

帰宅してくれること 流れ星流れ星流れ星


そんなことを、ただ

願える母ではなかったニヒヒ


今ってすごいねー

修学旅行前に、こんなのもらってきて

昨日、お勧めのお土産見てたら
京バウム食べたくて〜よだれ

ラスクも美味しそうだし

八ツ橋は鉄板だしラブ


ポジ男に、なんでも良いよラブラブラブラブ

とは、言えず、買えたら買ってきて🫶

と、図々しくお願いしといたウインク

ポジ男、忘れるからメモるねって

よし!学んでいる!!笑

ちょっと、お土産の圧かけすぎた真顔

さーて、彼は買ってこれるかな?ねー



買えなかったら

スマホで頼むよって

一応伝えといたニコニコ




今宵の夫メニューお月様
好きすぎる塩レモンサラダ💩👍
アボカド、トマト、わかめ、ちくわ
塩こんぶ

すき焼き煮よだれ

バランス残り
しらたきサラダ💩👍
ぬかづけ
カスピ海ヨーグルトにバナナと🍓ジャム
バナナ豆乳カロリーハーフ

ポジ男は、今夜と明日の朝は
大好きなバランスとご飯を食べるって
決めてた照れ
友達と、お菓子を買いに行って
帰ってから食べるバランス✨
うめぇ!!と大絶賛

本日の仕事の後車でランチ
この、甘いのも、軽くて
1個ぺろり(*´ڡ`●)
ふわふわで、クリーム甘くて
私の大好きな味だった🫶




さっきトイレにいったら
生理になってた
いつも、腹痛から先に来るのに
今日はない…
でも、今ブログ書いてたら
ちょっとずつ痛くなってきておる不安

こういう時、ロキソニン飲んで
寝るか迷うとこーアセアセ
今日一日ありえんぐらい
眠かった大あくび


夫が、お風呂掃除もしてくれた泣き笑い
ありがたや〜

明日、ポジ男は、6時前に家を
出るキラキラ
無事に行けますように流れ星



おやすんふとん1




本日の朝ごはん虹


食後にリンツラブ

パン君、ポジ男いなくなって

せいせいする〜と言いつつ

ポジ男にくっついてる爆笑




 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部