今日はGW明けで学校スターティンウインク

仕事だけど、朝から息子達が早くに

家を出て、一人の時間、仕事前に

ドラマを観るキラキラ

最高に幸せ照れ


今日は、アンメット観れたキラキラ

366日はリアタイできたルンルン

ネットでも書かれてたけど

めっちゃ記憶喪失のドラマが多い

なんで??


それでも、そのドラマドラマで

楽しみ方が違うキラキラ

記憶喪失の状態で

松下洸平もめるるも

役で全然前向きな役だけど 

366日を観てて、郷敦の感じが

とてもリアルな記憶喪失に観えた

演技がうますぎるよ泣き笑い

今回は泣いてしもた




今朝、カッパ着るのに

パン君は、慣れてないから

かなりもたつく

もたつくだけなら、手伝ってあげようと

いう気持ちにもなるが、イライラ

して、キレてるから、それを

見てるだけで、こっちもイライラする凝視

だから手伝わない

更にパン君キレる

私、更に更にキレる

結果、朝から気分悪し真顔


でも、今日は私が優しい言葉を

かけて少し手伝ってあげた

(ドラマを観て、元気なだけでありがとう…という気持ちがその時は強かった…)

 ↓

パン君も素直だった

スムーズにカッパ着て

元気に行ってきますとパン君

行ってラッシャー板前ニコニコ

笑顔で見送れたラブラブラブラブ



次もこうだといいね…ウインク





仕事は、GWと比べたら

全然暇だけど

平日にしてはなかなか来たぞ

明日行けばお休み泣き笑い

頑張る〜! 

無人トマト販売

傷トマトなんだけど

コレで100円キラキラ

そして、めっちゃ甘くて美味しいのよだれ

ご近所の皆、狙ってるから(笑)

買えればラッキーラブ

今日は二袋ゲッツ!!

その、トマトをふんだんに使った

今夜のメニューよだれ

シェフが作ってくりたよニコニコ




今宵の夫メニューお月様

バランスよだれ
便秘解消メニューだよ

我が家の定番メニュー下矢印下矢印下矢印



ひじき煮ラブラブラブラブ
生理直前なので、鉄分取りたくて
作ってもろたニコニコ

カリカリ油揚げに納豆焼きよだれ

毎日食べたいあげものラブラブラブラブ
胸肉のジュースィー唐揚げ

バランス
しらたきサラダ💩👍
ぬか漬け
カスピ海ヨーグルトにバナナとあんこ




今日はDestinyリアタイできるかな照れ
寝ちゃうかな…



おやすんふとん1



本日の朝ごはんお月様

食後にリンツチョコ💕




むくみが本当酷いアセアセアセアセ
仕事帰ってきた夫が
ふくらはぎのマッサージと
脚の裏踏んでくれた泣き笑い
気持ち良すぎる🤤

寝る前に、ポジ男も
踏んでくれた照れ




夫のラー活
ラーメンショップより🍜

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部