更に昨日の続き…笑


新人さん、今日も…

来ませんでしたぁ!!

12時からが彼女の出勤時間

3人で回してもバタバタバタ子さん

なのに…ムキームキームキー


今日も二人でやったよ!!

頑張ったよ泣き笑い

途中、店長の奥さん助っ人つき

もう、ラストスパートの1時間で5歳

老け込むネガティブ

ふざくんなムキーふざくんなムキームキームキー



お肌もボロボロだし

相変わらず、顎ニキビドイヒーなので

車でお昼のおにぎり🍙食べながら

そのまま皮膚科へ車


食パンスライスした

残りの耳に、コッペクリームの

新商品のフランボワーズクリーム

パイセンがこっそり塗ってくれて

それもお昼にペロリ(*´ڡ`●)


クリーム少なかったせいか

ちょっと物足りずチュー


今度は、コッペパンに

カスタードクリームと

フランボワーズのクリーム

のせて、Wで食べようニコニコ

絶対美味しいはずキラキラ



食パンメロンパンコッペパンメロンパン食パンコッペパンメロンパン食パン



 皮膚科では、男性の先生から

女医さんに変わってたひらめき

前に、痔の病院もそうだったけど

女医さんが増えてってくれると

すごくありがたいな照れ



飲み薬と塗り薬もらった

ニキビ早く消えてほしいおねがい



今宵の夫メニューお月様
カリカリ油揚げのネギポン和え

💩出る出る煮物🤤
豚、厚揚げ、椎茸、しめじ
さいっこぉ笑い泣き

とん平焼きよだれ

待ってましたよラブラブラブ
明太マヨポテトグラタンラブラブラブラブ

ミニトマト
豆腐と椎茸の味噌汁
カスピ海ヨーグルトにバナナと黒豆

イキリっ子
食べる姿は 
まだ愛しいピンクハートハート



明日はお休み〜泣き笑い
今週は、本当ちかれたぁ!!



おやすんふとん1




本日の朝ごはん虹

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部