最近、また!!!

顎にニキビ大量発生中笑い泣き

しかも、大きくて、赤くて

痛いやつ〜アセアセ

花粉や紫外線、ストレス

寒暖差、今月はイベント多かったし

お肌は正直だわね悲しい

ヂキショー!!!😭



メイク落とすときも

洗顔のときも

優しくしててもいったぁいえーん

皮膚科行こうかな…



今日も、仕事は大忙しで

激務だったんだけど

帰ってから、ポストに

嬉しいお届け物が届いてたよウインク


上矢印上矢印上矢印アメブロで、パスコの抽選に
当選したのぉ泣き笑いその時のブログです🫶

私、抽選系って、いつも
当たったためしがなくて
本当嬉しくて〜ラブラブラブ
ありがたや。ありがたや💕



今宵の夫メニューお月様お月様
プリプリ椎茸とネギ炒めよだれ

さつまいもサラダ💩👍

木綿入しりしりよだれ





明日はお休みだよぅニコニコ
ディズニー行って一週間かぁキラキラ
時が経つのは早すぎる…
そして、今、眠すぎる…



おやすんふとん1









いつもいいねやコメントありがちょうウインク

本日もコメ欄閉じます💦

また、明日🌸


 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部