私のストレス発散法

 今日は、仕事お休みデーラブラブラブラブ

お友達の家でランチニコニコ

めっちゃ発散してきた〜🌸


2年間、旦那さんの転勤で上海暮らしを

していた友達が急きょ日本に帰国🛩

まだ、しばらく上海と思ってたから

こちらとしては、嬉しい照れ

 

そのママとは、パン君と同級生の

息子がいて、幼稚園で知り合った

ママ友として、お付き合いしてたけど

こども達は小学校も違い

いつかしか、子ども関係なく遊ぶ仲に

私より5つ年上の彼女

頼り甲斐もあり、かなりの毒説

私、ドM説!?泣き笑い

その友達に、突っ込まれるのが

好き🫶


今日も、散々突っ込まれて帰宅照れ

私も彼女に気を使わないし

すごく、冷徹に言ってくるけど

本当は、めっちゃ優しくて 

かなり気遣いできる彼女


息子達、同じ中学で同じクラスになった

小さいときはよく遊んだの

今は、同じグループでもないそう

小学校も違ったしね



子どもが仲良しとか関係なく

今後も良い関係でありたい友達の一人ピンクハート

美味しい中国茶出してくれて

その後、コーン茶出してくれて

コーン茶めっちゃ好きと話したら

お土産でくれたラブ

なんか、色々くれたよだれ

口は悪いけど、その悪さも好き



私、なんで、この人のこと

この人に突っ込まれるの好きなんだろ…


って考えてたら、思い出したキラキラ



中学の頃一番仲良しの友達の、あの

冷た〜い感じで

突っ込んでくる言い方が

そっくりなんだわ泣き笑い




とにかく今日も楽しかったニコニコ

猫ちゃん飼ってるけど

その猫は、私に、シャーって

してこない、大人しい猫はちゃん 笑

保護犬と保護猫飼ってて

昔、志村動物園にも出てたびっくり



遊びに行く前の散歩
今日は黄砂のせい?
モヤッとした景色




今宵の夫メニューお月様
豚バラたけのこ巻き巻きよだれ

たけのこの野菜炒め

豚ともやしの餃子

のりちゃん(夫母)から
里芋煮
たけのこ煮
カスピ海ヨーグルトにバナナとフルグラ
麦芽コーヒー豆乳



コスちゃんとヒロピッピがたけのこ
三昧してて、めっちゃいいなぁと
思ったら、我が家にもたけのこ
届きやしたで〜🤤
食べたいとき、食べたいもの食べれる
本当幸せなことー!!


明日もお休みだぁニコニコ
土曜は激務だから、明日も発散だキラキラ
おやすんふとん1






本日の朝ごはん虹



いつもいいねやコメントありがちょうウインク
本日もコメ欄閉じます💦
また、明日🌸




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する