休日の過ごし方は

 今日は、午後から授業参観ということで

二人ともお弁当持ち🍱

昨日、夫が作ってくれたお弁当のおかずを

朝から私が詰め詰めした


上矢印ポジ男のお弁当

上矢印パン君のお弁当

中身は同じだけど、おかずの数が違う照れ
いつも、穴埋めは、たらこパスタおねがい
二人とも、この冷食が大好きハート
ご飯は大盛り1.5倍🍚

詰めるだけでも、朝、バタ子さんで
毎日お弁当作ってる方たちキラキラ
本当、尊敬だよ〜泣き笑い

二人共、完食して帰ってきた照れ
夫、喜びルンルン



私は、朝から散歩へ
快晴でスッキリしてて☀
めっちゃ気持ち良き〜🌸



友達が、11:15にお迎え来てくれるので
10時過ぎに、お昼ナイフとフォーク
まだ、そんなお腹空いてなかったぐすん
チキンカツにタルタルクロワッサンサンド
焼き芋
牛乳🐮

食後は、パイセンからもろた
シャトレーゼプリン🍮
2個目♥
おいすぃ〜💕



授業参観前に、バザーが開催されて
卒業生のお古の制服やジャージ
体操服が無料で手に入るキラキラ
それを狙って、早めに到着ひらめき
古くなったポジ男の体操服も
パン君の予備の制服もゲッツキラキラ
めっちゃ新しいサブバッグもあった😍
フライングで早く行ったおかげで
厳選して選ぶことができたウインク
本当、このバザー
かなりありがたい泣き笑い


授業参観は、パン君は学活で
自己紹介ゲーム?みたいのやってて
お友達とすごく楽しそうだった照れ
その姿を見れて満足🫶

そして、中3になるポジ男は
受験クイズを先生が出してて
クイズ形式で、今後、高校の
オープンキャンパスのことや
県立私立のこと
分かりやすく教えてた
私も、真剣に聞いてたキラキラ
ポジ男の受験がかかってますからね笑い泣き

学級懇談会、友達は出るみたいだったけど
私は、生理の出血も酷くて
色々疲れたし
夫も着てたので
そのまま帰宅〜車

帰って正解!!
疲れちゃって、テーブルに座りながら
テーブルにクッションおいて
そのまま昼寝してた大あくび
学校って、本当疲れるアセアセ




今宵の夫メニューお月様
肉豆腐ラブ

豆腐豚巻きと人参豚巻き
湯でほうれん草

カスピ海ヨーグルトにバナナとあんこ
麦芽コーヒー豆乳
さつまいもサラダ




今日は、早寝するよウインク
もう、眠すぎる💤



おやすんふとん1




いつも、いいねやコメントありがちょうウインク
本日は、コメ欄閉じます💦
また、明日🌸



本日の朝ごはん虹


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する