休日の過ごし方は

 

🌸 本日、春休み最終日🌸

心躍りますニヒヒ



そして、私は美容室照れ

最近ずっと、ウルフカットとカラーは

ピンク系だったんだけど 

春のせいなのか

少し変えたくて…


カラーをアッシュ系にしたいと
そして、切りっぱなしボブでおねがい
と、モデルの写真を見せたキラキラ


すると…
「ヤンマーちゃんは、ガッツリピンク
入れてるから、すぐに、
このアッシュにはならないから
どんどんピンクを抑えてアッシュ
にしてこうキラキラ

と、夫の友達美容師に言われた

とりあえず、いつも「お任せで」
が定番なので

お任せした照れ
前髪が生き返った泣き笑い

(眉毛に、前髪かかってくると

美容室行きたくてウズウズしだす)

外ハネなんか、自分でセットできないから

本日で終了ざんすニヒヒ

帰宅しての夫ランチナイフとフォーク

大好きなクロワッサンサンド

瀬戸内レモンと鶏肉のガーリックパスタ

(瀬戸内はうそです。多分ポッカレモン)

食後はパルムいちご

無印のブールドネージュ



食べてから、朝、歩けてないので

夫と散歩へ



裏起毛のボーダースウェット…
暑すぎ驚き驚き驚き

そして、この道を歩いてる途中
夫が
「やべっ!💩したい不安
帰るも、進むも中途半端

進むことに…


公園につき
私は一人、桜を満喫🌸
夫、トイレへ駆け込む
🌸満開だったぁ🌸
桜を満喫しながら夫を待った…

お漏らしせずにすみました泣き笑い
夫は、💩我慢できない体質なので
本当、漏らさなくて良かった!!



帰ってから夫のランチはコレ
本当は、ラーメン食べに行くか迷ってた



その後、天ぷらとそばとぬか漬けを持って
みーちゃん(母)がやってきたニコニコ
座ってるみーちゃんの、足のむくみに
気づいて、夫、私の母の足の
マッサージやりだす

みーちゃんも、されるがまま 笑
気持ちいいわぁ🤤
30分はやってたキラキラ


今宵のみーちゃんメニューお月様
天ぷらよだれ

ぬか漬けラブラブ



パン君、食べる前に調子こいて
夫に、やられそうになる💦

その後、謝罪して(笑)喜んで食べる




明日は仕事だよ〜ニコニコ
そして、ポジ男は始業式🌸
いよいよ中3突入ですキラキラ
ポジ男、クラス替えのことで
頭いっぱいみたい🤭
仲良しのお友達いるといいね流れ星

パン君は、明日まで春休み真顔



おやすんふとん1




本日の朝ごはん虹



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する