職場に新しいエアコンがぁぁ

くぅるぅぅ〜🫶

てか、来たよウインク


上矢印上矢印上矢印真冬に熱中症になった日のブログ

 

エアコンの心配、本当にありがとうござりんした泣き笑い

今日は、レジの現場に着いた瞬間、そっこーチェック!!

す…するとおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


エアコンが新しくなってるぅ笑い泣き

キラキラDAIKINキラキラ

の、真っ白なスイッチが壁に

温度は23℃で適温ニコニコ


店長!!ありがたや〜泣き笑い

やっとだよ、やっとぉ!


これで、職場は快適な温度🫶

毎年、夏は死ぬ思いで、パン販売してたけど

 今年から涼しい職場となりそうだキラキラ

天井に埋め込まれたエアコン

1台100万超えらしい…ゲロー

それ2台新しくなってたキラキラ


環境は大事ですからねウインク


そんなこんなで、今日も

てんやわんやのパン屋だった💦



食パンメロンパンコッペパンメロンパン食パンコッペパン食パンメロンパンコッペパンメロンパン食パン




今日は仕事の後、パン君の通ってる

学研へ車


今日はパン君、学研最終日キラキラ

年長から7年通ってました照れ



焼き立てのあんこ食パンと

焼き菓子を持って

先生宅へ🏡


 


 先生、めっちゃ喜んでくれた泣き笑い

そしたら、私にハート

お花とお手紙まで泣き笑い

ポジ男も小2からお世話になってて

とても優しい穏やかな先生ラブラブ

お世話になりましたニコニコ




いよいよ、3月も終わり

もうすぐ4月キラキラ

新生活の幕開け間近やウインク

引き続き、体調管理気をつけまひょ



今日は、排卵痛がけっこう酷くて

今回は右側が重い魂

それと共に、仕事で背中を痛めた悲しい

帰ってから夫にマッサージしてもろて

大分楽にキラキラ





今宵の夫メニューお月様

のりちゃん(夫母)手作りのチャーシューで
チャーシューサラダよだれ

胸肉のジュースィー唐揚げラブラブラブラブ
海苔巻唐揚げの方が好き🫶

鍋残り 
カスピ海ヨーグルトにバナナとあんこ
麦芽コーヒー豆乳


 明日は、ついにおねがい
子ども達がずっと楽しみにしている
妹宅へ初お泊りニコニコ
二人だけで電車旅🚃


無事に行けますように流れ星



楽しみすぎて、二人共

20時前に、寝たよ💤

すでに寝てるよ照れ




 

 おやすんふとん1





今日の体調は

 

Ameba健康部