捨てたいけど捨てられないもの

 


こちら、何でしょ?笑

去年の冬になる前に買った
まるでこたつソックス
冬が終わる前に…

こんなんなりましたけど笑い泣き
一昨年買った、黒のまるでこたつソックス
毛玉だらけだけど、あったから、
チグハグだけど、それでも
穴が小さい方履いてたの

そしたら結局同じ感じに穴が悲しい
夫はすぐに捨てなよ…という

私、パジャマ用のTシャツとかも
ヨレヨレでも着ちゃうの
なんかね、着心地良くてデレデレ
さらままさんの旦那さんの気持ち
めっちゃ分かるよ🫶

そこで、ホカロン靴下
買ったのに一回も履いてない
これ、足首スースーするのアセアセ
これを履いてな 
ちぐはぐの
まるでこたつソックス上から履いたよ🫶
重ね靴下、最強にぽかぽか泣き笑い


アカンか??笑
 


これが、私ウインク


これを知っても嫌いにならんでくろ〜泣き笑い
 

食パンメロンパンコッペパンメロンパン食パンメロンパンコッペパンメロンパン食パン

 


今日の職場のパン屋は

私もパイセンも、荒れ狂うほど

忙しく…疲れはてた無気力無気力無気力

また、マスク酸欠に…


エアコン、新しいのに変えるって

聞いてから、2週間経ってると

思うんだけど…

変わる気配ないよ…にっこり

どゆこと…??




土曜から関東20℃超えるって…

パン腐らんかな?不安

熱中症塩飴持ってこう笑い泣き




今宵の夫メニューお月様

鶏ひき肉とごぼう煮

豚と厚揚げれんこんしらたき炒め
にカニカマとトマトマヨ和え
うまうま〜よだれ

肉団子鍋

残り物サラダ
ぬかづけ
カスピ海ヨーグルトにあんことバナナ




明日はお休みだよ〜泣き笑い
子ども達に足踏んでもらいながら寝てた大あくび
さて、お風呂そうじへキラキラ
    



おやすんふとん1




本日の朝ごはん虹





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する