ありがとうを伝えたい人

 

 

 昨日は、お祝いコメントありがちょうラブ

めっちゃ嬉しかったですラブラブラブラブイエローハーツ

本日41歳になりましてん照れ



今日は、特に予定もなく

家でのんびりしたかったので

いつも通りでウインク



ルーティンで、朝ごはん前も歩く夫

朝食前に、コレラブ
am5時です🌅
みーちゃんが昨日買っててくれた
シュークリームカップケーキ
これ食べて、血糖値バク上がりする
前に、歩く!!笑
計画的キラキラ


夫が歩いてる間に3人で朝ごはんニコニコ
朝ごはんに大好きな甘い卵焼き
夫が作ってくれてたよだれ
後、お味噌汁も✨

本日の朝ごはん虹


💩スッキリしてから、散歩へ
夫は2回目散歩
昼から命の水(お酒)を飲みたいので
たくさん歩いてます 笑



はい。ここからは外に一歩も出ません照れ



お昼まで、ブログ読んだり、夫がひたすら流し続けてる、YouTubeでナイナイのオールナイトニッポンのラジオ聞いてワロテたルンルン
オードリーのオールナイトニッポンも、とても面白いニヤニヤ



本日の夫ランチナイフとフォーク
人参とごぼうのサラダよだれ

ツナとトマトと玉ねぎにんにくパスタ
大好きなパスタラブ

たかなと卵焼きの混ぜおにぎり🍙💕

食後は昨日残しといたケーキ🍰💕
コーヒー

もぉ💕大満足じゃ〜ニコニコ


パン君もシュークリームよだれ
うんまぁ!!と大喜び🌸

そして、私と夫は気づけば昼寝
パン君も、ゲームしながら寝てると
思いきや、起きたら
読めない汚い字の書き置きを残して
出かけておった



今宵の夫メニューお月様
しらたきサラダ💩👍

味噌汁

もう、今日はコレ以外考えられへんよだれ
鶏もものステーキに野菜添え
美味しすぎるやろ〜🤤

サラダ
みーちゃんのぬか漬け
カスピ海ヨーグルトにバナナとあずき煮
麦芽コーヒー豆乳



パン君、帰宅後
「はい♥母ちゃん」
私の大好きなアイス💕
(何が欲しい?と聞かれたときは、ずっと
ハーゲンダッツのキャラメルのって伝えてたん
だけどな…節約パン君 笑)
MOWのバニララブ
うれちーよんウインク



いつも通りの日曜♥
そして誕生日バースデーケーキ
夫は、好きな物を作ってくれたニコニコ

日々、元気の源をくれる夫
私を支えてくれる家族
ブログを読んで下さるあなたに
感謝飛び出すハート

いつもありがちょう🫶
これからもよろしくウインク



明日から3連勤頑張るニコニコ
ポジ男は今日、一日お出かけ🚃
長くなったので、明日に続く〜イヒ



おやすんふとん1





夫、散歩中、5時過ぎの景色
夜明けが早くなってきたね🌅




 いつも、いいねやコメントありがちょうウインク

本日は、コメ欄閉じます

また、明日🌸





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する