ありがとうを伝えたい人

 

 それは、家族だな照れ

今日は、私の41歳誕生日の前夜祭ウインク

タイトル通り、毎年、自分主催の誕生日会バースデーケーキ



自分の誕生日ケーキを

自分で予約したことありますか??笑


誕生日ケーキ、電話予約するとき

自分の名前を言う恥ずかしさ照れ

でも、みーちゃん(母)買ってくれるから

食べたいもんねよだれ

「ヤンマーハッピーバースデーでお願いします💦ろうそくは、長いの4本。短いの1本です💦」

と、自分で伝える真顔キラキラ



誕生日会は、昼からなので、朝は、雨降る前に散歩へニコニコ

今日は極寒だ🥶


みーちゃん(母)とのりちゃん(夫母)が手料理を持ってきてくれたよだれ

みーちゃん、サンドイッチ

のりちゃん、揚げ物とお赤飯と

こっこ飯(高菜ご飯のこと)


どれも私の大好物ラブ


ポジ男は部活🎾
パン君と私は、先につまんでたもぐもぐ


妹達が到着爆笑

終始、甥っ子ボーイは人見知り

場所見知りで大泣き

ママ(妹)の抱っこからおりない


てことで、4人でケーキの火を消し

お祝いしてもろたウインク

姪っ子プー達から素敵なプレゼント泣き笑い

毎年絵やお手紙をくれるラブラブラブラブ

絵と字がとっても上手なのおねがい

嬉しすぎるニコニコ




ずーーっと泣いてたんだよ 笑
パン君のリアルカマキリラジコン?
見せたら、おおっキラキラと反応して
いじりだしたラブ
でも、ママが離れるとギャン泣き泣き笑い

妹とは、想定内で、ほとんど話せずニヒヒ
話は、今度ゆっくり別日にね照れ
姪っ子プー達とボーイの成長を見れて
嬉しかったラブ
妹も元気だったしニコニコ



夫が仕事から帰宅したら
姪っ子達は大喜び飛び出すハート


夫も二人に癒やしをもろてたハート
息子達からはもらえない癒やしをキラキラ




途中、ポジ男のインフルとかで

中止かな〜って思ってたから

皆で集まれて本当に良かった泣き笑い

私主催の、私の誕生日会バースデーケーキ



感謝だー♡♡♡



明日も元気に過ごせますように流れ星




おやすんふとん1



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する