ありがとうを伝えたい人

 

今日は、月に一度のいとことパンランチよだれ

いつもは、私の職場のパンを買っていくのだが、今回は、たまたま、パート主婦3人が同じ日に休みを希望してて、店長が、パイセンに、「この日なんかあるの??」と聞いてたらしく、私も、各々の予定なんて知らんし、たまたま被ってしもて、なんとも買いに行きづらく、いとこが別のパン屋さんで買ってきてくれたおねがいラブラブ

 

それでも、私が、いとこ宅に入って、お姉たまが、私を見るなり、

「パーーーン目がハート


と嬉しそうラブ

「今日は、違いまーすラブラブ」と言った後の

ズコーーー!!笑



そして、いとこにパン代を支払おうとしたら、

3月はヤンマー誕生日だから、今日はごちそうするニコニコ


ありがぴんニコニコ飛び出すハート

お姉たま、食べれるパン模索中ニヤニヤ

職場のパンも大好きだけど

初めて食べるパンも嬉しいよだれ

キューブ型のカレーパン、めっちゃ

美味しかったぁラブ

スコーンもラブラブラブラブ


クリームたまらんよね🤤

6ヶ月と2歳3ヶ月姉妹目がハート


一ヶ月に一回会ってて

その度成長してるラブ

人見知りなのかな?

私が抱いたら泣くようになった🤭

ふぇ〜んって、ママに手を伸ばして

泣いてたラブ


今日もありがとうニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

いとこと娘たちに癒やしをもろたキラキラ


明日、仕事忙しすぎて

5歳老け込む予定なので

今日の癒やしで3歳若返ったから

明日は2歳老け込む予定に変更ニヒヒ

(どうでも良い私の予定)



夫からのお土産
ポジ男とパン君、去年かな?
手に入らなかったから、これ見て
大興奮笑い泣き
明日食べるんやてニヤリ




今宵の夫メニューお月様
肉サラダ(豚バラアボカドトマト)
タレが絶妙よだれうんまっ♥

サラスパの残り
お味噌汁

お昼食べ過ぎたから
軽めの夕飯にした照れ



明日は仕事頑張るーニコニコ
今夜はおっさんずラブリターンズ
最終回だよぉ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
楽しみが一つ減る悲しい



おやすんふとん1





本日の朝ごはん虹


 

 




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する