今週末の過ごし方教えて

今日は、昨日の宣言通り、朝の散歩と買い物きてからは、一歩も家から出ず照れ


晴れて良かった☀
仕事お休みの日は歩きたいからニコニコ
寒いけど、春は近付いてきてるね…
虫が出てきてる不安


帰ってからは、まずは、昨日の
不適切にもほどがある
観ててんだけどね…
今回は涙なしでは観れない笑い泣き
でも、クドカンのドラマだから
笑いもめっちゃ多いし
大笑いしたと思ったら急に泣き出してる
そんな母を見て、パン君が
チラチラこっちを気にしてたキョロキョロ💦笑
錦戸亮、やっぱりイケメンだねラブ
もう、仲里依紗と阿部サダヲと古田新太
いい。真顔

そしてー♡
お久しぶりのー♡
自分でお昼作ってみましたウインク
バールです🤤(ホットサンド)
食パンに、バナナ、トマト、コンビーフ
とろけるスライスチーズ
乗っけてホットサンド器で焼く照れ

本日のランチナイフとフォーク

バール🤤

ビーフシチュー

ヨーグルト

コーヒー


食後にご褒美の

ハーゲンダッツ

THEリッチキャラメルよだれよだれよだれ


美味しすぎラブラブラブラブ

キャラメル味大好き♥

キャラメル自身ははそんなでもないけど

幸せランチだったニコニコ



そして、パン君は久しぶりの

プリンエルでプリン作り🍮



久しぶりに作ってる姿見たけど

(いつも、私が仕事のとき作ってる)

手慣れてたウインク

3人で仲良くお昼食べました🤤

ポジ男は、バールの中のコンビーフを

少し取り除いて、そのちょっとで

白米チンして更に食べてたもぐもぐ




そのまま私は昼寝💤




パッと起きたとき

二人はすでに遊びに行っていた

また寝た大あくび




今宵の夫メニューお月様

白菜たっぷり餃子よだれ

ひき肉と木綿のウィンナーバーグ
(豆腐の水切り足りなくて、夫は失敗って言ってたけど、味はウィンナーっぽくて美味しかった♡)

ほうれん草とマカロニグラタンよだれ
ぽーしゃん♡まだ残ってるよ 笑

豆腐の味噌汁にほうれん草トッピングラブラブラブラブ
カスピ海ヨーグルトに煮豆とバナナ




今日はゆーっくりできたニコニコ
おっさんずラブ観ても泣けたぁ泣き笑い
来週最終回だぁ笑い泣き
部長の
はるたんかわちぃ♡♡
聞けなくなるの寂しいな悲しい




おやすんふとん1





本日の朝ごはん虹



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する