今日は、私の癒やしDayキラキラ

行きは、夫が車で送ってくれるので甘えた照れ

電車よりやっぱり気が楽ピンクハート

休みの日だし、美容室も本当は、素っぴん、家着で行きたいぐらいキラキラ 美容室行くためだけに化粧している。メンディくるくるぼけー


癒やしの日のはずが…


嫌な予感…

ズンドコズンドコ奴がやってきてる…

この腹痛。生理が…生理がくる…笑い泣き


と、同時に、ナプキン持ってない真顔

まさか、今日来るとは思ってなくて、準備してない真顔

でも、最近、この腹痛の4時間後ぐらいまで出血しないので、大丈夫かな〜とは思うけど、不安。腹痛にしても、まだ薬だけ飲むレベルではない。

一応、女性スタッフにこの旨話すと

「お手洗いの棚に、ピンクのポーチ置いときますので、そこから取って使って下さいウインク

若いスタッフさんが、優しく小声で伝えてくれたニコニコ

ありがたきウインク



お腹痛いし、生理からか、ちょっと寒くて、いつもなら、寝ちゃうシャンプーも寝れず、奴と戦ってた真顔真顔真顔



夫の友人との、いつもなら、楽しい会話も、ちょっと集中させてくれ!と思い、雑誌を真剣に読んでる風を装って、戦ってた真顔真顔真顔真顔



そして、仕上げ段階キラキラ

見た目は、前髪オンザだし、カラーで白髪も目立ってないし、生まれ変わったおねがい


電車の時間を確認すると、後8分で電車が出る。次のは、その20分後…


私、どうしても、それに乗りたくて、終わる直前に、夫の友達美容師に、

「どうしても、11時の電車に乗りたいから、会計ダッシュでお願いします真顔アセアセ


いつもなら、仕上げの写真を優雅に撮ってもらい、次回の予約をして、お会計を済ませ、のんびり駅に向かうんだけど、今回は…



急いでペイペイ支払う!!

そこから駅までダッシュ💨

綺麗にセットしてもらった髪もお構いなしに


なんでこんなことに笑い泣き

お腹も痛いのに…

今日は癒やされに来たのに…


でも、電車間に合ったぁ泣き笑い

私の勝ちキラキラキラキラ

どうしても、時間無駄にしたくなかった泣き笑い



帰宅後の夫ランチ

わぁいラブラブラブラブ

バケットサンドおねがい

ツナとにんにくとほうれん草パスタ


食後はMOWの発酵バターキャラメル

ランチと共にアイスも最高ですたよだれ


無事に生理も帰宅してからだし

ロキソニン飲んで落ち着けた照れ


ちょっと、走ったりで乱れちゃったけど
夫に撮影してもろた照れ



薬も効いてきたし、ランチの後は
血糖値上がる前に、散歩ウインク
天気良くて最高の青空キラキラ
初夏の陽気だった☀



今日は、昼寝の時間ナシ悲しい




今宵の夫メニューお月様
豪快なチキンカツよだれ

山芋の磯辺揚げよだれ
これ大好きな居酒屋メニューピンクハート

大根豆腐にほうれん草後入れ味噌汁
ぬか漬け
カスピ海ヨーグルトにフルグラとバナナ




美容室では、癒やされず
ハプニングありきだったけど
お気に入りの髪型とカラーにしてもろて
気持ちはとてもスッキリ爽快ウインク



明日からも仕事頑張るニコニコ



パン君の心配もありがとうございますおねがい
今朝も、歯の痛みでカロナール飲んだけど
しばらく、カロナールと共に様子見ますアセアセ
虫歯治療、パン君も初めてで
コメントのおかげで
色々知れてありがたや泣き笑い





今週は、ジェットコースター天気だよ
皆も体調気を付けてねウインク





おやすんふとん1





本日の朝ごはん虹




 


 

今日の体調は

 

Ameba健康部