今朝は、昨日の耳の下の痛みはなくて、仕事中のマスクも大丈夫だったキラキラ

本当に良かった!

昨日の激痛なら、マスク着けれなかったよ悲しい

パイセンに話したら、それ、神経痛だよ!治らなかったら、病院行かなきゃだよ!!

私みたいに、半分顔面麻痺みたいになるよって!パイセンも、以前、ストレス、疲労から、顔面神経通になってたアセアセ


今、職場では、社員の人が辞め、美魔女さんも、家庭の事情で今月いっぱいで急きょ辞めることに…


販売が明らかに足りてない。

それでも、春休みで学生バイトちゃん達が出れるから、人は入れないそう真顔

春休み終わったら、どうすんだろうね…真顔真顔

最近は、パン屋も忙しすぎて、疲れが取れん泣き笑い


そして、今日は、パン君

小学校最後の授業参観キラキラ


13:20には開始で、仕事13時までだったから、おにぎりかっこんで、急いで小学校へ車💨



友達のママが先に来てて、なんか、別のママが、子供の発表後に感想を述べている。子供達、皆、その話してるママに大注目真顔

すると、友達が、

「次ヤンマーの番だよ♡」って。


「え!?あたす!?こんな絶賛息切れ中なのに!?滝汗


ヤバババゲロー

私、こういう所では、人見知りというか、注目されるの本当苦手で、懇談会とかでの自己紹介とかも、マジで嫌いで、皆の前でコメンテーターとか、嫌って〜笑い泣き

きゅ…急に心臓ドクンドクン…不安不安不安


そしたら、次は別のお母さんが指名されてて、私ではなかった泣き笑い

友達は隣で笑ってやがる…ふざくんなムキー


最後の授業参観は、6年生の過ごした時間を漢字一文字で♥その想いを発表してたキラキラ


なんだかんだで、待ってる間もドキドキ不安

でも、お友達の発表や、そのママの感想で、ちょっと感動しつつおねがい


パン君の漢字は

「頂

ドキドキしながらも

え?パンくん頂くって

何を!?給食!?

皆、「友」や「志」や「幸」や「夢」

「縁」「楽」だよアセアセ



その想いは…

いつもてっぺん目指していきたい!

と心強く発表してたキラキラ

運動会では、応援団長をやり…って色々

話してるけど、私、感想コメント考えてて

もう、パン君の想い、入ってきません笑い泣き



そして、パン君ママ感想をニコ

と子どもに振られ


「パン君と6年間仲良くしてくれて

ありがとうございます。

パン君、これからも

人に優しく…想いやりの気持ちを忘れず

中学でも…頑張ってね不安


と、途中目頭熱くなり

言葉に詰まり

泣くのこらえての

コメントになりやした…

ダサっニヒヒ



パン君は照れ笑いしてた 笑



パン君は、今回、司会進行をしており

私と真逆な感じに、思わず関心してしまったキラキラ

卒業まであと少し🌸

元気に過ごしてほしいキラキラ

あっ、下の猫は卒業作品の

オルゴールですって照れ

パン君らしい猫ちゃんです🤭




授業参観の後は、懇談会に出て

その後は卒対のお仕事をして帰宅

生理前もあって、疲れと共に

でっかいニキビが産まれそう笑い泣き

顎、2箇所腫れてきてる…ぐすん



でもね…


思わず笑顔になった瞬間

 

先に帰ってたパン君
プリントの切れ端に
メッセージ書いててくれたおねがい
6年生。全部平仮名だけどね…笑

 

 




今宵の夫メニューお月様

甘辛煮の厚揚げにおろし乗せよだれ
うまうま〜ラブラブ
後、飲むおろし

唐揚げにネギダレつけてねよだれ
さいっこぉ!!


夫も、健康診断で帰宅が遅く
疲れてる中作ってくれて
心に染みました泣き笑い





明日はお休みやーニコニコ
ゆっくりするよーラブラブラブラブ




ベランダから朝、撮った空
なんか、綺麗だったキラキラ



本日の朝ごはん虹

 

 






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する