うちの子へプレゼント

 

ラブラブ HAPPYラブラブ

バレンタイン🫶

息子達に、今年からはいっかな〜と

思ってた、バレンタイン

一昨日、次男パン君が、急に

俺、今年誰からもチョコもらえんわ〜えーん

と嘆いていて、昨日急きょ買いに行ったのが

コ♡チ♡ラ🫶


二人はホワイティダースが大好きラブラブラブラブ
本当に、これだけ真顔

朝、二人に渡したら喜んでたんだけど…
パン君、昨日に引き続き、朝からも、歯が痛いようアセアセ
ポジ男は、さっそく食べてたけど、パン君には
「とりあえず、歯医者行ってからにしようかアセアセ」と、あげたチョコお菓子置き場へバーイ👋

パン君、歯が痛いせいで、文句一つ言わなかった真顔これは、もう、ガチ中のガチ。痛いんですね…
後、自ら、虫歯と診断している 笑

でも、食べるのは全然平気らしく、朝ごはん食べて、痛みも、耐えれる痛みだったので学校へ。Youtube見て笑う元気は全然ある真顔 





仕事の後は、今日は痔の病院へ車💨
今日は、診察無しで、お薬処方のみだったので、気持ちは楽照れ
そして、名前を呼ばれ診察室へ

えっびっくり!!
初めての女医さん笑い泣き
しかも、マスクから上は美しい感じキラキラ

思わず、
「女性の先生、初めてです不安嬉しいおねがい
と伝えると、
「何か困ったことがあったら、いつでも相談してくださいニコニコ

めっちゃ素敵な笑顔だったキラキラ診察、この先生に当たるといいなぁおねがい
でも、なんで、肛門科選んだんやろう…



車車車車車車💨


帰宅したら、夫は夕飯の用意をしていてくれた。予約も、夫が取ってくれて、今日は、痔の病院(私にはちょっと遠い)も行ってるしって、パン君を歯医者に連れてってくれた笑い泣き
ありがたきぃ泣き笑い

そんな夫へバレンタインハート
チョコではなく、私の職場で
夫が一番好きな物
シナモンロール
ガーリックラスク
こちらを、プレゼント🎁
めっちゃ喜んで、一口欲しかったのに
気づいたら、全部食べてた泣き笑い




結果…
パン君は虫歯でした😈
これから治療スタートですぼけー
しかも、次は3月まで予約取れなくて…
初めての麻酔で、いかりや長介
みたいな唇に(๑˙❥˙๑)笑
麻酔取れてから、寝る前に
柔らかい食パンとヨーグルトだけ
食べて寝た大あくび


今宵の夫メニューお月様
湯でブロッコリー

セロリサラダラブ
手作りドレッシングキラキラ

豚、しいたけ、じゃが、ピーマントマトの
にんにくカレー炒め

ネギネギ味噌汁

残り物たち♡
カスピ海ヨーグルトにバナナあんこ
麦芽コーヒー豆乳




ポジ男、お友達とその姉から
手作り友チョコ照れ
いつもお世話になってますおねがい

明日テストなのに

チョコもらいにすっ飛んでった💨



大好きなさらままさんの妄想pickより

今日の仕事前の爆笑爆笑

この、ご夫婦シリーズ、いい。真顔






明日は休みだぁ泣き笑い

そして、明日もぽかぽからしい☀

嬉しぴーや🤗

そういえば、ご褒美チョコ

自分に買ってないや〜🤤





おやすんふとん1






本日の朝ごはん虹





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する