私のごはん

 

 今日は、いとこと月イチのお楽しみラブ

パンランチDayメロンパン食パンコッペパン

 

 

職場のパン屋へ行く前に、まずはお散歩



それから、パン買っていとこの家へ車


着いてすぐがコレラブラブラブ

少しワロてるラブ

いとこに眠そうだからと

抱っこを頼まれ数分…



重っ!!!



一ヶ月での成長は凄まじぃキラキラ

床に置かせてもらいやした笑い泣き

はいハート天使ちゃん目がハート目がハート目がハート


今日のパンランチよだれよだれよだれ




ちょっと長文なので、お時間ある方はお付き合い下されニコニコ



今日は、いとこの愚痴から始まった。

寝不足もあるし、上のお姉たまの赤ちゃん返りもあったりで、自分の母と一緒に暮らしてて、色々育児に協力してもらってて、人手はあっても、一人の時間は欲しいもの。


最近、旦那に、はぁ〜もやもやって思ったことがね…って。


いとこの旦那さんは自閉症スペクトラム。

いとこと交際中にいとこが、ん??と思うことが多くて、検査しに行って発覚。

今まで、色々生きづらかったんだろうなぁって、バツイチのいとこは、それでも、自分にだけは特別に優しい10歳下の彼に寄り添って再婚したハート


彼は、初めて二人の娘のパパになった。

とても、育児にも協力的。

優しい旦那さん。

お仕事も頑張ってる。



でも、いとこが、彼は、感情が薄いと言い出した。昔の話だと、結婚前、デートで、映画「君の名は」を観てるとき、いとこは大号泣して、ポップコーンを食べるのを忘れるぐらい、その世界に入り込んで感情移入しまくってた。

一方彼には、ちょっと難しかったらしい。

そこで、どうだった?といとこが聞くと

「ポップコーン買わなくて良かったねウインク

と、一言。

いとこは、そうじゃなくてムキー

って、そんな感じがよくあることで。


最近では、彼に、

「音楽を聞いて、感動したり、その時のこと思い出したりしない?」

と聞くと、

「うーん。ないかな。」って


いとこは、彼と感情を分かち合ったりしたいよって。


でも、彼は、喜怒哀楽は人より薄いかもだけど、めっちゃ優しい。いとこに特別優しく、愛しか感じない🫶


それでも、いとこは感情が薄っぺらいと彼に不満気。特性だとしても、なんか、奥さんにサプライズみたいな、家族団らんYoutubeを、出産レポから観てるらしく、そこの旦那さんと比べてしまったらしい…



私は、極端な質問をした真顔


喜怒哀楽が激しくて、感情移入もめっちゃして、すぐキレたり、優しくなったり、DV気質のある旦那と、喜怒哀楽は乏しくても、常にニュートラルで穏やかで、自分にだけめちゃくちゃ優しい旦那ならどっちがいい?


と。


すると


「ヤンマー泣き笑い私の旦那最高だわぁラブラブラブラブ



だってウインク取り戻したウインク

ないものねだりというか、そんな、ハッピー家族団らんYoutubeなんて、観ても面白くないって!とか言っちゃったニヒヒ



そしたら、いとこ、


「確かに…。その出産レポの方のYoutubeでね

それ、何年か前のYoutubeだったから、最新のその方の観たら、かしこまった服着て、奥さんだけで、私達はずっと不仲でした…。皆さんに、憧れのご夫婦など言われ、限界で苦しかったので、ご報告しますだって…。旦那さん彼女いるらしい…」



ほらっねニヤニヤ

そんなYoutube観るなら

仲里依紗のYoutube観な照れ



仲里依紗のは昨日も観たらしいニヒヒ




ここからは、癒やしタイムラブ


2歳のお姉たま、クリーム大好きよだれ


癒やしの姉妹ピンクハートハート




今宵の夫メニューお月様

しらたきチャプチェ💩👍

豚、ねぎ、トマトのスタミナ焼き

カスピ海ヨーグルト
味噌汁キムチ




明日はお仕事頑張るぞぉニコニコ
ちなみに、私は
「君の名は」
観たことありましぇんニヒヒ



おやすんふとん1






本日の朝ごはん





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する