今日1日を振り返ろう


天気が寝起きは雨だったけど、止んだ瞬間、夫と散歩へニコニコ

家に着く頃、また降ってきた☔
セーフ照れ
今日も歩けて良かった!



長男ポジ男が小6のとき、2月にスマホを買ってあげた。本当は卒業してからの予定だったけど、その時、ワイモバイルの店員さんが、3月はスマホデビューの方たちが多いから、2月の方が、空いてて、割引商品もたくさん在庫があると。

それにつられて購入。


それを、しっかり覚えてる、次男パン君。

新年ぐらいから、ずっと、

「俺も2月にスマホ買うよね??いつにする??」って。

めっちゃしつこい…真顔



てことで、ワイモバイルへウインク

私も夫も、携帯の機種には全くこだわりがなく、安くて、LINEとネット見れればOKな感じ。


ポジ男のとき、新規なので500円で携帯買えた上、紹介という形で、機種変更も同じ値段にキラキラ

なので、私の携帯を二年前に機種変。



パン君のときも、同じ感じでできたらなぁと思って、でも、携帯の割引率が少なくなるって、ニュースでやってたから、期待してなかったら、


な、なんと…!!


また、新規は500円泣き笑い泣き笑い泣き笑い

紹介という形で1台は

同額500円キラキラキラキラ


夫の携帯が調子良くなかったので

夫のスマホを500円で機種変爆笑


ついでに、ポジ男もお年玉で同じのに

機種変するということで、これも割り引いて

もらえ、18000円→4500円にキラキラ



事務手数料はかかっちゃうけど

それでもお得に買えたかな照れ


私が手続きしてる間

パン君とポジ男ときたら

フードコートで

マック、サーティワン、インド料理

と、かなり楽しんでやがったムキー






帰ってからのデータ移行は

私の仕事真顔💦



夫、スマホのデータ移行など

したことなく、基本私の役目

私もアナログなのに〜不安

でも、夫よりマシだな 笑



夫は、機種変で一番心配してたのが

山岡家🍜のクーポン、次でライス

無料になるから、それを楽しみにしてて

一番それがドキドキしていたニヒヒ


はい。それも無事にできましたウインク



LINEの移行もOKウインク



パン君は、文字を打つ練習

友達とLINE繋がりめっちゃ喜んでるわニヤニヤ



基本、ポジ男とパン君は、ファミリーリンクで

チェック。アプリも心配だからねアセアセ

ゲームもそうだけど、スマホ。上手に付き合ってほしいからな。


本日の夫ランチナイフとフォーク

ワイモバイルから帰宅して

すぐに食べれるように

作っててくれてたよだれ

お腹空くと不機嫌になるので

食べて幸せ気分になってから

スマホのデータ移行やってあげたニコニコ




パスワード違ったりして、焦って

頭痛。なので、終了後は



昼寝大あくび




今宵のみーちゃん(母)メニューお月様

天ぷら

ぬか漬け

父の手打ちそば


夫メニュー星

ひじき煮💩👍

味噌汁




ポジ男、テスト近いでーす真顔真顔真顔

パン君、スマホに興奮ラブラブラブラブ


本日の朝ごはん虹




明日から3連勤頑張るニコニコ
明日の夜から雪予報☃
積もりませんように不安不安不安



おやすんふとん1




夫、土曜ランチのラー活🍜


 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する