我慢できるのは暑さor寒さ

 

 

即答で暑さ!!!

寒いだけでテンション下がるんや〜ゲッソリ


とは、言いつつ、

職場のエアコン、壊れました無気力



もう、何回目!?夏場の一番暑い時期にも壊れ、室内なのに、パン売ってるのに、チョコ系溶けてるよ?

販売員全員持参で、塩飴にお世話になり 


なんとか乗り切った、夏ー!!!(卒業式風に)


そして、今、2月になろうとしてます。

寒いよりは、全然マシ…マシです…

でもね、マスクして、釜の暑さや、なんなの?とにかく店自体暑すぎる驚き

こ…呼吸がまた、苦しい無気力酸欠です…

土曜は、パート主婦一人、熱中症症状が出たそうアセアセ

水道検針の仕事やってたときは、外だから!

外だから、暑い寒いの覚悟できてたけど、真冬にこの暑さ。仕事終わると、一気に汗が冷えて、今度はかなり寒い🥶

自律神経おかしくなりそうよチーン

私、代謝悪いし、寒がりだから、ある程度の暑さは全然耐えれる。

でも、そんな私の呼吸が苦しいから、パイセンや、パート主婦さんはもっと、苦しそう滝汗


店長に、早々


「又、エアコン壊れました!!!真顔


と言いにいったら、後で、


「エアコン、すぐには直らないから」


だそうです真顔真顔真顔💢

一応、前回修理頼んでくれて

そしたら、また壊れたもんで

店長もきっと、イライラしてる…

古いからだよ!!

多分新品にしなきゃダメなのよ!!


店長達のいる場所は、真夏に壊れ、新しいエアコンになってるからめっちゃ快適おねがいキラキラ


レジ周辺は常夏の、冬ー!!!(卒業式風に)


私とパイセンが恐れてるのは

なんとかこの冬は乗り切れても

2月でこんだけ常夏で

4月ぐらいからどうなるの?

死ぬよ???昇天



現場からは以上ですウインク



おばけくん宇宙人くんバイキンくんUMAくんクマムシくん恐竜くんバイキンくんUMAくん宇宙人くんクマムシくんおばけくん


ブログ拝見してて、発見した指輪指輪

卒入学式にはめていこうっとラブ

30%OFFクーポン出てるときに

買ったよ照れ

 

 



今宵の夫メニューお月様

骨付きお肉のにんにく焼き
子ども達めっちゃ好きなメニュー照れ
この、にんにくタレと絡んだトマト最高ラブラブ

あとは、残り物♡
カスピ海ヨーグルトにバナナあんこ



本日の朝ごはん虹





明日頑張ればお休みだよぅ泣き笑い




明日は関東、更に春の陽気ですって🌸

嬉しいけど、パン屋は…

地獄やな無気力





おやすんふとん1





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する