悲しい時〜

朝の💩で

痔がキレたとき〜えーん



一昨日ぐらいから、少し違和感あったんだけど、自分なりに、水分とったり、座薬したり、酸化マグネシウム多めに飲んだり、夫の💩出る出るメニューをしっかり食べやってたんだけどね…

だけどもだっけっど! !


今朝、ついに切れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



落ち着くまで2週間ぐらいかかるかな〜ガーン

それに伴い、2日前に左足を寝てる時つって、それから、なぜか両足袋はぎに激痛。

昨日は、夫が、夜、マッサージしてくれるって言ったのに、ちょっと触られるのも痛くて断った…くせに、本日はやってもろた照れ

後に、昨日もやってもらえばよかったと後悔ぼけー

 


晴れ予報なのに晴れる気がしない…
痔のこともあり、朝からテンション低め悲しい
寒いよー💦
でも、歩くと末端が温まるからいいね🌸



ポジ男の学校用スニーカーが
ボロボロで、前にパン君がペプシ
スニーカーのブルー買って、履き心地良い
ってことで、同じやつ色違いニコニコ
その時も、2900円ぐらいで、安っ!!
って驚いたのに、今回セールで更に
値引きされ1900円にお願いキラキラ
家計に大助かり〜笑い泣き


本日の夫ランチナイフとフォーク
お腹を、空かせた奴らの為に
せっせと作ってくれてます🤤

骨付きチキンをくずした

サラダとトーストサンドよだれ

美味しすぎたぁニコニコ


食後は

市販のパンと治一郎の抹茶ムース?
いちごチョコの中にジャム入ってて
うましラブ

抹茶のは、チーズ入ってないけど
ちょっとチーズっぽい感じして
私はイマイチアセアセ
抹茶とチョコ大好きなのにー!
バームクーヘンは最高だったよラブ



ランチ後は昼寝大あくび

もう、ゆっくりするしかないさぁ照れ



私が起きたら、パソコン観ながら 
気づいたら寝てる大あくび
そっと、メガネを外してあげたウインク



ミニカイロで、袋ハギ温々中
血流悪いから温めてみた
効果ありますように流れ星流れ星流れ星

私が昼寝中に、パン君とポジ男で

ドンキとセブンでお買い物してきたてニコニコ

ドンキでめっちゃお買い得なジュース

そして、またも

義母娘のあんぱん照れ

ポジ男がめっちゃお気に入りみたいもぐもぐ





今宵の夫メニューお月様

ホットケーキミックスで生地作った
トルティーヤラブラブラブ
夫、見た目にガッカリしてたが
味は最高なのだぁよだれ

ガーリックマヨポテト🍟ラブラブラブラブ

味噌汁
カスピ海ヨーグルトにあんこバナナ


ドンキで買ったジュースにご満悦照れ



体調良くないが
心だけでも元気でいないとねウインク
💩するのが、怖くてねアセアセ
やれやれだなぁ〜悲しい




明日から3連勤頑張るニコニコ



今週は暖かいとか🌸
そっちの方が私は嬉ぴんニコニコ




おやすんふとん1


 


 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部