今日1日を振り返ろう

 

今日も朝から強風で寒い不安

でも、仕事休みなので、防寒して散歩。

どんどん強風酷くなる予報だから、子ども達見送ってから、私も行ってきたニコニコ 

天気はめっちゃ晴天☀
ティペットと耳当てしてても
風が痛かった笑い泣き 


そして、今日は、みーちゃん(母)と久しぶりのランチ照れその前に、妹と久しぶりの電話ニコニコ
声聞くってやっぱり大事〜キラキラ

今日は、ココス〜よだれ

コスちゃん、今日はデミたまじゃないよ〜🤭

おろしバーグステーキぺろり(*´ڡ`●)

スイーツは、食べたかった

キャラメルパフェラブラブラブ

待ってたスイーツゥラブラブラブラブラブラブ



とりあえず、話すことはやっぱり

新ドラマについてウインク

親子でドラマ大好き🫶

ただ、みーちゃんは

韓流ドラマ大好きなので

私はそこまでの時間が足りず

そこだけは話が分からん泣き笑い


新ドラマの二階堂ふみの

EyeLoveYou

観てて、ふみちゃん可愛すぎだし

韓国の俳優さんも可愛かった♥

人気の方なのかな??

本当に韓流うとくてアセアセ


今後の展開が楽しみラブ


実家といったら、この

マッサージチェアニコニコ

今日は、足が冷えてたから

足の裏の袋はぎ中心にモミモミ

してもろたキラキラ気持ちぃ~照れ



そして

栗まんじゅう?みたいなお菓子
ぬか漬け
海苔
冷食
ビニール袋
色々お土産もろて帰宅車
みーちゃん、ありがとう♡



今宵の夫メニューお月様
豚肉とねぎのスタミナ焼きラブ

トマトとちくわの餃子風バジル

お鍋の残り


そして、楽しみなのがこちらよだれ
明日の夜には味が染みしみだって🤤
ロール白菜ラブラブラブ
食べるのめっちゃ楽しみ!!
明日は、これを食べる為に
お仕事頑張る照れ




今日は、みーちゃんと
楽しいランチに、実家ではのんびり
幸せな一日やったニコニコ



おやすんふとん1




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する