今週の自分へのご褒美

もうピンクハート昨日はご褒美と言ってもいいくらいな、嬉しい、楽しい、幸せな時間だったキラキラ

子ども達がいて、皆、体調も良く、会えたことは奇跡だなおねがい

今日も、頂いたお土産や写真を眺めては、余韻に浸る照れ


ピンク薔薇勝手に、皆からのお土産紹介赤薔薇


テレビ電話で話したムクピーヤは

ヒロピッピに皆へのお土産を託してて

ヒロピッピから受け取ったおねがい

お手紙付きで、私のイメージカラーって

ピンクのハンカチまでラブラブラブラブ

PAUL&JOEのラブ

そして、ずっと食べてみたかった

生もみじ🍁

これは、仕事後のご褒美にするよだれ


えいたくママチーからは

ヒョウ柄バッグにハートのポーチ

キラキラチャームキラキラ

子ども達には💩のバスボール爆笑


そして、指輪二つも💍

アクセントにすごく良きラブ

これも、私のイメージで

プレゼントしてくれたおねがい

ハートのは皆お揃いラブラブ


ヒロピッピからは

私のイメージカラーの赤のポーチラブ

かわいい月の靴下

クルミっ子のような、地元の

ケーキ屋さんの焼き菓子

(すまん!!焼き菓子はえいたくママチーから

頂いたおかしやん!!失敬!!)



後、子ども達におかしや

ヒロピッピが大好きなガチャガチャの

待ちぼうけ屋台シリーズキラキラ

イカとたいやき🤤

コビト図鑑のコヤツは

我が家にお出迎え照れ


コビト図鑑(リトルハナガシラ🌸)
さっそくヤンマー家に乱入 笑
いっちょ前に仕切りだしてます…

やまちゃんのお仏壇の上に
皆飾らせてもらってるよキラキラ
やまちゃんも賑やか嬉しいねピンクハート


ママコちゃんからは

子ども達に、たくさんのお菓子と

バスボール🐬ラブラブ

ディズニーキャラが浮き出るお餅までおねがい

ネコマートの買い物袋に

合掌のガチャ入ってたよピンクハート

こちらもシロイルカだった照れ


後は、手作り巾着袋キラキラキラキラ

大事に使わせてもらうねニコニコ

私、料理も裁縫も苦手だから

本当に尊敬だよ泣き笑い



本当に皆ありがちょうラブ



それから、今日は、散歩して、銀行へ用足ししてからは、引きこうもり🦇

めっちゃ快晴で空が綺麗だったけど、携帯忘れて写真撮れず💦




本日のランチナイフとフォーク
たまごサンドの具とトマト🍅
マヨバジルにハム乗っけトースト
11月にパン君が修学旅行で買ってきた
お土産で冷凍してたシナモンパン
大分冷凍庫いたけど
美味しかったぁ🤤
オーブントースターで焼いて食べた♥


食後は〜ラブラブラブ

信玄餅➕MOWで

信玄餅バニラ〜よだれ

これで、ラストぐすん

本当に大好きラブラブラブラブ



昼寝、気づいたら一時間半爆睡大あくび



今宵の夫メニューお月様

私、Tシャツ腕まくりして
タンクトップにして
筋肉見せようとする人ニガテ 笑
我が家のシェフは抜け毛が気になり
タオル巻いてやす真顔
今夜はぽーしゃんが大好きなアレ指差し


マッシュポテトグラタンにコーン乗せラブ

豚とトマトとバジルマヨ炒め
タレまで飲める美味しさ🤤

後、湯でブロッコリー✨
写真忘れた


具だくさん味噌汁よだれ


ついでに昨日の夕飯
厚揚げコーンほうれん草バジルチーズ焼き
うまうまよだれ

れんこんと豚と高菜炒め



明日もお休みだよーん泣き笑い



おやすんふとん1



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する