昨日は、仕事で大失態だったけど、今日は、ミスなく、無事に仕事終えれたキラキラ
励ましのコメント、嬉しすぎますた泣き笑い
新商品のいちごデニッシュも、かわいく作れた照れ自分的に上出来ラブラブ

ここ最近、ずっと、鶏肉のハニーマスタードが食べたくて、仲直りしてから、夫に頼んでいた。もちろん、冷凍胸肉も解凍済キメてる
今日は、鶏肉のハニーマスタードを夕飯で食べれるのを楽しみに、仕事頑張れた照れ
仕事入るちょい前に、よく、さらままさんのブログが更新されていて、一笑いしてから、パン屋のレジに向かうキラキラ
大好きなさらままさんのブログのおかげで、仕事の入もテンション上げ上げで爆笑

そして〜ら、なんと、さらままさんの本日のブログ、からよしにて、ハニーマスタード食べとるやないかいよだれ

仕事前に見ちゃって、もう、頭の中はハニーマスタード🐝💕お腹空くわ〜泣き笑い
下矢印下矢印下矢印そんな、さらままさんのブログです♡
最後のpickのウィンク、明日やってみようと思うウインク💕

そして、今夜、我が家のシェフのハニーマスタード🐝

我が家のギュン履きハニーちゃんウインク
同性にけっこうモテます🫶笑
張り切って作ってます!

夫、この芸人さんにそっくりなんだけど
爆笑爆笑爆笑爆笑ネガティブえーん
どーでよいいですよっ🎶

上がハニーマスタード🐝

下が普通の唐揚げ


先に、普通の唐揚げ食べて

次にハニーマスタード食べたら

ハニーの方がタイプよだれ

口がハニーマスタードになってたからね

めっちゃ美味しかったラブラブ



からよしのも食べてみたいなぁ🤤



続けて、今宵の夫メニューお月様

しらたきサラダ💩👍

油揚げカリカリ焼き味ポン

具だくさん味噌汁💩👍
子ども達は野菜多めでガッカリしてた 笑
子ども達は豆腐と大根だけの味噌汁が好き





本日の朝ごはん
他人丼納豆玄米
残り物たち


食後に、昨日に引き続き
お友達から頂いたこちらよだれ

3人で、わけっ子して食べたよだれ

めっちゃ上手いラブラブラブラブ



そして、仕事後、車でおにぎり🍙ランチ
の後の甘いのはこちら照れ
先日、妹から頂いたお土産キラキラ
アイボリッシュの
フレンチトーストフィナンシェラブ
甘々で美味しかったぁ🤤




夫はラー活
パン君とそっくりなんですニヒヒ
王道家にて
ラーメン来る前に
チャーシュー丼?
美味しかったって🍜




明日はやーーーっとお休みでぃ笑い泣き
楽しみ過ぎる〜目がハート目がハート目がハート




おやすんふとん1