今日の楽しみは

 

今日はお仕事お休み〜爆笑

まずは、朝散歩晴れ

写真撮ってても、眩しすぎて
適当に空向けて撮った☀
空気はピリッと冷たいけど
ティペット巻いて歩いてたら
めっちゃ首のとこ汗ばんだりアセアセ



今日は、月に一度の、お友達と3人でのお家発散デー照れ本日は我が家で。

もちろん、お昼は、昨日の夜に、夫にお願いしやした🙏

最近の近況を報告。でもまぁ、子ども達、性別違えど、上はポジ男と同級生。下は一人は同い年。 しかも、クラスが同じだったりで、なんとなく話が入ってくる。


今日は、お互い年末愚痴祭になったんだけど、最近あった、あり得ない母親の話。

ブログで書くと、皆読んでくれなくなっちゃうぐらい、長くなるから書かないけど(笑)親になって思うことは、子どもが関わらなければ、バイバイグッバイ👋で、お付き合いやめれば済む話だけど、子どもとの繋がりや、今後のこととかで、それができないこともある。

パンくんとのことで、はぁん!?💢的なママがいたんだけど、私と夫は、そのことでブチギレてて、たまに、え?こっちがおかしいのか?って思ったりすることありません?

あまりに、相手が自信満々でして。笑


なので、その話をしたら、客観的に見ても、ありえん!!と…


でもね、昔ある人に言われました

自分の常識は

相手にとっては非常識


確かに…


なので、今日は、愚痴りまくって、スッキリキラキラ

で、友達のあり得ないママの話を聞いても、本当ビックリで…


本当に、色んな人がいるね真顔って。

結局、価値感は人それぞれ。

だから、価値感の近い人とは一緒にいて楽だし、近くにそんな二人がいて、私は感謝してる照れ


本日の昨晩用意してくりた夫ランチナイフとフォーク

サラダ
アボカドとベーコンは後乗せウインク

友達は、
トマトとアボカドのサラスパ
ネギトロ
ロールケーキ生クリーム
ロールケーキチョコ
持参してくりたよだれ
色々食べられて、幸せラブ


食べ過ぎたけど、夕飯も食べたよよだれ
今宵の夫メニューお月様
チキンカツミートソース乗せ💕

残り物たち♡

ポジ男、うんまっ!って
旦那のカツかと思いきや
それ以上に昼の残りのねぎとろ爆笑
その後、カツにも感動してたもぐもぐ


パンくん、今日は、門限より5分前に帰宅
いつまで続くかなイヒ

夫から頼まれ、ゲームを慌てて止め
足踏み 笑 
しばらく、夫の言うことは
絶対物申す
これも、いつまで続くかな泣き笑い



明日行ったら、子ども達は冬休み☃
いっいなぁおねがいおねがいおねがい


わたすは、仕事だよーんウインク



おやすんふとん1







同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する