休日の過ごし方は

ただいまー爆笑

昨日は、クリスマスディズニーに行って参りましたラブ

ポジ男のインフルエンザだったり、パンくん修学旅行直前ともあって、悩んだけど、せっかく予約してたから、行ってきやしたニコニコ


前もって、ディズニーに着ていきたい服あったんだよねぶー

でも、当日の予報は朝は雨。師走の寒さ。

案の定、午前中は雨☔

もう、サッカーの応援で使ってたベンチコートで寒さ対策キラキラ


さらママさん一家も、ここ泊まってたよね♡

我が家も毎回ここです照れ

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイに宿泊だったので、まずはホテルに到着。7時前。

私はそこで、💩出してからじゃないと、出発できない。毎回、私の💩待ちなんです真顔

(どうでも良い報告すみまちぇん。切実に大事なことでして💦笑)

朝食は、車中で、夫が、作ったお弁当と味噌汁とファイブミニで、腸活キラキラ


仮チェックインして、スッキリして、いざ泣き笑い


ディズニークリスマス🎄が始まって
初の日曜ということで…
初めて!!!
入場するのに、舞浜駅近くまでの
荷物検査待ち渋滞びっくり


🎄クリスマス🎄
ヒャッホ〜ニコニコ
これ見た瞬間のテンションが
MAXラブラブラブ
来れて良かったラブラブ


各々、絶対食べたい物

飲みたいものは食べるし飲む照れ

夫は生ビールは極寒でも飲んでた🍺

家族全員ペイナッポー🍍とベーコンピザ

は必ず食べるよだれ

パンくんは、てりやきチキン🍗



乗りたい物は全部乗れたおねがい

混んでても、のんびりせかせか

楽しく過ごせた照れ


美女と野獣だけ

プレミアアクセス初の購入

ケチな私

今回は奮発ラブ

どうしても乗りたかったラブラブ



ただただ感動泣き笑い






後半へ続く…ニコニコ
しばらく余韻に浸らせて〜チュー




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する