いま気になってること

 

本日、ポジ男、インフルエンザ4日目。

もう、完治と言えるぐらい、ただのニート状態。それでも、隔離、除菌は明日までは頑張る予定ネガティブちかれた…


荷物置きの部屋を急きょ隔離部屋に
したので、散らかり部屋ですニヒヒ
更に、ポジ男が汚部屋に…
めっちゃ休日enjoyしてるよ真顔

今日の仕事後の車でランチナイフとフォーク
もちろん足りないよウインク
でも、夕飯早いから、この量で我慢不安
夫が作ってくれたひじき煮➕
梅わかめふりかけ➕
塩昆布少々のおにぎり🍙
これ、激うま泣き笑い毎日食べたい💕

そして、ヒロピッピから頂いた
フィナンシェラブラブラブ
コーヒーと一緒にピンクハート
めっちゃ美味しかったぁ🤤
ヒロピッピ、ごちそうさんま♡


今、気になってることはね…
もう、インフルエンザうつるんは
時間の問題かも🦆💦
 

学校から帰ってきて、パン君がよく遊ぶ、昨日もバッチリ放課後遊んだお友達、今日熱で、学校お休みって驚き
その子、昨日遊んでるとき、皆が走り回ってる中、その子だけ、公園のベンチに横になり、寒いと言ってたそうな不安
そして、その子と一番仲良くしてるお友達。今日、体調良くなくて、保健室にいたとか。
めっちゃご近所の小学校、中学校も、インフルエンザで学級閉鎖続出。


ポジ男はもうすぐ復活キラキラ
引き続き、パン君がインフルエンザにならないことを願うばかり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ヤンマー家。
はい!元気ですニコニコ

ずっとこう言ってたい流れ星流れ星流れ星



今宵の夫メニューお月様
もやし、🥕🫑厚揚げ炒め

胸肉の唐揚げニコニコ
もも肉みたいにジュースィで
美味しすぎるラブラブ

ポテトレモン風味のグラタンよだれ
大好き♥


海パンシェフ
むね肉の唐揚げ、最近、前より断然
美味しくて、なんでか聞いてみたら

味付けは、醤油、にんにく、しょうがを
合わせてドロドロペーストに漬ける
ここがポインツ指差し
片栗粉、つけてすぐ揚げるんではなくて
片栗粉の白いのが消えるぐらい
馴染ませてから揚げる
これに変えてから、めっちゃジュースィな
むね肉唐揚げになったそうよウインク
やってみてねピンクハート


どうかパン君、この調子で元気で
おってくれぃ笑い泣き

今朝は、特濃オレンジジュース
フロートにして幸せそうやった照れ


インフルエンザに負けたくないよぅ笑い泣き


皆さんも、気をつけてね流れ星




おやすんふとん1



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する