〇〇やってみた

 

炭酸ジュース、デカビタとカルピスでアイスを作ってみた照れ


それは、一昨日の話。下矢印下矢印下矢印こちらでやんす


そして、出来上がりを楽しみに寝た二人。

私は朝、冷凍庫で、先に出来てるか確認しようとした。そしたらね、冷凍庫開かないのびっくり

鍵なんてないのに、開かない…


めっちゃ、ガシガシ動かしてなんとか開けれて、あんれまぁ〜不安不安不安


カルピスは安定キラキラ

が、しかし…

デカビタは膨れ上がってる!!

左奥の先が引っかかって、冷凍庫

開かなかったのね…

開けたと同時に首が跳ねたアセアセ💦


炭酸凍らすと膨れるのね

科学だわぁニコ


パン君吟味


まずは、デカビタからウシシ

うんまっ!!!

めっちゃデカビタ!!

(デカビタですものね)

デカビタアイス、美味しいとのこと

ユキシュちゃん、炭酸具合聞いたらね、

翌日→微炭酸

翌々日→炭酸は少し感じる程度

だそうよ🤗



今日は、昨日の夢の時間の余韻にひたりつつ、仕事お休みだったので、まずは朝散歩パンダ


秋晴れ最高ニコニコ

帰ってからは、一歩も家から出ません!
そして、ブログやドラマを楽しんでゆっくり過ごせた照れ

本日のランチナイフとフォーク
コストコの解凍したコンボ🍕
ポテ〜ト🍟
モツ煮

昨日、二人に頂いたお菓子

どれから食べようよだれ


今日はこちらに

ちょえんも、横浜きて買ってたやつウインク

初めて食べた✨

甘々で美味しい💕

ブラック☕と合う🤤

ごちそうさまでしたニコニコ


やっぱりアイスも食べたくて
パルムニコニコ

一人ランチも大満足で
そのまま昼寝大あくび


続きまして
今宵の夫メニューお月様
🎃かぼちゃサラダ🎃
こういうシンプルなの、一番好き💕
私のハロウィン、これで終了🎃

なすと厚揚げの甘辛ソース和えオクラ乗せ

ジャボハンバーグよだれ

食べ終わる前に写真撮った
豆腐とわかめとおくらの味噌汁💩👍


夫のランチ
山岡家🍜
アプリね、使えてますニヤニヤ
ログインできなかったからね 笑
のり5枚サービスしてもろて、
めっちゃご機嫌の夫でしたニヒヒ
下矢印下矢印下矢印この件でのブログです…


そいでは、明日はお仕事

頑張るよ〜ニコニコ





おやすんふとん1









 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する